【櫻田こずえの鼻の毛穴―黒ずみつまりとの格闘180日―】

【画像アリ】日本一の“汚毛穴”に異変! 凸凹ヌルッの鼻毛穴がさらさらに……禁断のケア報告

2016/01/05 19:00

 ところで、皮脂の分泌は減り、毛穴の凹凸も減ってきましたが、放っておくと毛穴に汚れが溜まってしまうようです。

マイクロスコープ画像 
keana-1215-1229.jpg

 カーボンピーリングから1カ月経過したので、ディフェリンの副作用は大丈夫かしらの相談も兼ねて、美容皮膚科に毛穴洗浄に行ってみたいと思います。

 ということで、次回はパントテン酸&ディフェリン効果の続報と、毛穴洗浄レポをお届けしたいと思います。

#治療等の効果には個人差があり、櫻田の個人的な体験が皆さまにも当てはまるとは限りません。
#また、情報のご利用は自己責任でお願い致します。

櫻田こずえの毛穴ブログで補足情報を更新中
#閲覧は背後にお知り合いがいないことを確認してから

櫻田こずえ(さくらだ・こずえ)
鼻の毛穴の美化に魂を燃やすアラフォー。体当たりでさまざまな美容法を試し、トライ&エラーを繰り返しても立ち上がる姿が、世の汚鼻女と美容好きから厚い支持を得ている。

最終更新:2019/05/14 20:24
パントテン酸1000mg (Pantothenic Acid)  3本セット
パントテン酸……(ゴクリ)

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

【画像アリ】日本一の“汚毛穴”に異変! 凸凹ヌルッの鼻毛穴がさらさらに……禁断のケア報告のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 櫻田こずえ鼻の毛穴のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL