Aカップが憧れのFカップ美乳に!? プエラリア&エラスチンのダブル効果でバストも自信もアップ!?

tenchim2
てんちむさん

 タイトでセクシーな服を着ても、ガーリーな服を着ても、胸の前の布が余る……。小さいバストのコンプレックスは、毎日、着替えるたびに痛感させられるもの。友達にも相談しても「気にしすぎ」「大きさより形じゃない?」と、スルーされがちです。

 一方、男性はバストについて、どう思っているのでしょうか? 友達が集まる飲み会で聞いてみました。

「胸が大きいほうが男性の目に留まりやすいと思う」(29歳/会社員)
「やっぱりセクシーアピールとしては大きいと思う」(35歳/公務員)
「貧乳は女として見れない」(30歳/専門職)

 やはりバストは大きいほうが魅力的なようです。いっそのこと豊胸手術という手もあるけれど、できるなら体に安心なものから試したい。バストアップサプリも種類がたくさんあるし、どうしたら……と、追い詰められていたとき、タレントのてんちむさんが、ブログでバストアップサプリ「シンデレラアップ」を紹介していました。Aカップに悩んでいたてんちむさんも、「シンデレラアップ」のおかげで、今やFカップ寸前らしいです。

tenchim6
AカップからFカップへ!?

 ちなみに、もともと彼女は他社のバストアップサプリを使っていたそうですが、副作用を心配したお母さんが「自分で試して問題なかったから!」って紹介してくれたのだとか。 てんちむさんをウルトラセクシーにしたこのサプリ、いったい何がスゴイのでしょうか? 

 調べてみると、美容外科学会で新しい豊胸手術について発表するバストアップのスペシャリスト、東京美容外科の麻生泰医師が監修しており、キレイにバストアップするノウハウを詰め込んだものだったんです。 バストアップサプリには、女性ホルモンと同じ働きをする「プエラリア」が入ったものが多いのですが、「シンデレラアップ」にはさらに「エラスチン」も配合。「エラスチン」とは、血管や靭帯に弾力性を与える働きをするタンパク質です。これが胸と鎖骨をつなぐ「クーパー靭帯」に影響して、ハリと弾力を与えてくれるんです。

 バストアップのプロが監修しているからこそ、「大きくするだけじゃなくて美乳に!」という考えのもと作られているんですね。

 実際に飲んでみた人の感想では、「バストが上向きになり、サイズ以上のボリューム感と女性らしいラインに感激! 胸にハリが出たことが服の上からもわかります」と、3カ月で効果を実感できたそうです。

tenchim4

 大きさをサポートしてくれる「プエラリア」と、上向きバストの夢を叶える「エラスチン」のW効果で、理想のボディが手に入る「シンデレラアップ」。嬉しいことに、今なら「シンデレラアップ」初回1,000円モニターを募集中。下記の特別サイトから申し込めば、それがバストアップへの第一歩です。コートを脱いで薄着になる春、自信を持って胸を張って歩きましょう。

シンデレラアップ

※当記事はPR記事です



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Aカップが憧れのFカップ美乳に!? プエラリア&エラスチンのダブル効果でバストも自信もアップ!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!