断食道場に駆け込む前に週末プチ断食! うわさのドリンクでカロリーダウン?

kouso200.jpeg

 もうすぐ今年度も終わり。新しい出会いがたくさんある季節に向けて、自分磨きを頑張りたいところです。一番最初に思いつくのはダイエットですが、いまだ女性たちの間では断食道場の人気が継続中。週末に自宅でカンタンにできるプチ断食も、ファスティングなんて呼ばれてウケているようで、実践している人も多いのだとか。確かに、目に見えて数字に変化が出るダイエット方法ではありますが、白湯だけとか、水だけしか摂れない断食は初心者には超ハード。つらいだけのダイエットは絶対長く続かないし、リバウンドも必至。そこまでつらい思いをせず、うまく断食を取り入れる方法はないかなと思っていたら、「これはイケそう!」という物を見つけたのでご報告します。満腹感もあり、栄養素も摂れるドリンクです。

 それがこの「ベジライフ酵素液」。野草、野菜、果物、海藻など90種類の植物原料を酵素の力で熟成発酵させたエキスだそうで、ばっちり栄養補給できちゃう酵素ドリンクです。体に無理をさせることなく食事と置き換えることができるのに、なんとカロリーは1杯14.2カロリー。普段の食事と比べて、大幅なカロリーダウンが望めます。ダイエット成功のメカニズムは、摂取カロリーを消費カロリー以下に抑えることに尽きるのですが、おなかが空いたら間食代わりに「ベジライフ酵素液」を飲むなんて使い方もできちゃいますね。

 あの浜田ブリトニーさんも「ベジライフ酵素液」を取り入れたダイエットで、開始から2カ月半でマイナス10kg、最終的には15kgも痩せたというから本当に驚き!「an・an」(マガジンハウス)や「AneCan」(小学館)など、数々の女性誌にも大々的に取り上げられて話題になり、なんと累計販売本数が100万本を突破している超人気アイテムなんです。

VL_box&bottle.jpg

 この「ベジライフ酵素液」の特徴は、なんといってもおいしいこと! そもそもまずかったら続きませんが、フルーティーですっきりした甘みで飲みやすい上に、オレンジジュースで割ったり炭酸水で割ったりと、いろんな飲み方が楽しめちゃうんだとか。これなら飽きずに自宅でプチ断食できそうです。

 置き換えダイエットだけでなく、健康のためにも週末に「ベジライフ酵素液」でお手軽断食をして体を休ませるのも、とっても体に良さそう。無理矢理なダイエットでただ不健康に体重を落とすのではなく、どうせ痩せるならキレイに痩せたいという方にぴったりの「ベジライフ酵素液」で、体の中からキレイに痩せてみませんか? 理想の体型を手に入れれば、自分にますます自信が持てるかもしれませんね。

ベジライフ酵素液

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

断食道場に駆け込む前に週末プチ断食! うわさのドリンクでカロリーダウン?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  5. Mattに願う、たった1つのこと
  6. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  9. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  10. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  11. “クズすぎる男性タレント”暴露
  12. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  13. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  14. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  15. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  16. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  17. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  18. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  19. 土屋太鳳の手料理に批判噴出
  20. セックス写真流出疑惑の女子アナは今

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参