大久保ニューの【美のぬか床】 第20回

中年が“病弱メイク”に挑戦も……人形のような白い肌に自己愛を発揮できなかったワケ

中年が“病弱メイク”に挑戦も……人形のような白い肌に自己愛を発揮できなかったワケ

 「『病弱フェイス』に挑戦してみませんか?」。担当編集のJ子から、いきなりの提案が挙がった。初耳だったが、どうやら若い女子の間で、はやっている化粧法らしい。なんでも、病弱フェイスの代表格は乃木坂46の白石麻衣さんとのこと。どんな病人顔なのかと画像検索してみると、とてもキレイなお嬢さん。決して余命いくばくもなさそうな、目の周りが黒ずんだフェイスのことではないようだ。「病的なまでに肌の白い、人形のような顔になってみませんか?」とJ子は誘うが、なんとなく結果は見えている……でも、流行には乗ってみるわ!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中年が“病弱メイク”に挑戦も……人形のような白い肌に自己愛を発揮できなかったワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 大久保ニューの美のぬか床病弱フェイス病弱メイクのニュースならサイゾーウーマンへ!