山田優が愛用の高濃度炭酸コスメがスゴい? 実際に“なにがスゴい”のか試してみた

山田優が愛用の高濃度炭酸コスメがスゴい? 実際に“なにがスゴい”のか試してみた

 10~20代中盤までは他人事だった、尻のたるみや胸の下垂、肌のたるみにくすみ。その現実に直面し、シミジミ痛感している胸中をチャットでグチっていたところ、「山田優が使ってるやつがいいよ! マジで、マジで試してみ! 肌のくすみとかテキメンだから!」と化粧品&コスメフリークの友人が熱く回答。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

山田優が愛用の高濃度炭酸コスメがスゴい? 実際に“なにがスゴい”のか試してみたのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!