山田優が愛用の高濃度炭酸コスメがスゴい? 実際に“なにがスゴい”のか試してみた

invi0101.jpg
山田優公式ブログより

 10~20代中盤までは他人事だった、尻のたるみや胸の下垂、肌のたるみにくすみ。その現実に直面し、シミジミ痛感している胸中をチャットでグチっていたところ、「山田優が使ってるやつがいいよ! マジで、マジで試してみ! 肌のくすみとかテキメンだから!」と化粧品&コスメフリークの友人が熱く回答。そんだけ言われたら、ということで早速調べてみることに。すると発見、山田優がブログで「インビーカーボミスト」という高濃度炭酸コスメを紹介してました。山田優のオススメ効果か、すでに全国のドラッグストアやバラエティショップで、スキンケア部門で売り上げ1位を獲得している、人気アイテムなんだとか。

 早速買ってみたところ、普通のミスト化粧水のような見た目。でも最大の特徴は、超高濃度炭酸が閉じ込められていてシューっと顔にスプレーするだけで、炭酸エステや、炭酸ミスト機械のような本格的な炭酸美容ができてしまうことなんだそう。期待を煽るその謳い文句に胸を弾ませ、朝の洗顔後に顔の半分にだけ吹き付けてみたところ、なんだか顔色が違う! 肌がパッとワントーン明るくなった感じで、左右の顔面で見比べてみても、死んだ肌色と桃色のように華やいだ肌色で違いが出ていて、思わず笑ってしまいました。くすみってちゃんと取れるんですね!

 どうやら数ある炭酸系コスメと「インビーカーボミスト」の一番の違いは、炭酸の量。炭酸美容は、炭酸が高濃度でなければ意味がないんだそう。炭酸を肌に吹きかけると、肌が“酸欠状態”に陥り、それにより大量の酸素を送り込むべく血管が拡張し、肌の血液のめぐりがよくなる作用=ボーア効果があるんだとか。炭酸量が多ければ多いほどボーア効果が多く作用するから、見てわかるくらいに即効で「効いてる!」感を得られるということです。そして「インビーカーボミスト」は1本に10,000ppm以上の高濃度炭酸量! また、プラセンタエキスやビタミンC誘導体などの美容成分も封じ込めているから、本格的な炭酸美容ができちゃうんだとか。

 肌の滞りは、たるみ、くすみなどの年齢肌や、ニキビや毛穴の開きなどの肌トラブルの原因にもなるんだそう。だからこそ、血管を拡張する高濃度炭酸はピッタリなんだとか! くすみのために美白用アイテムを買って、たるみのためにアンチエイジング用アイテムを、毛穴のために、ニキビのために……といくつもコスメを買ったのに効果がイマイチ! なんて悩んでる人は、肌の滞りを「インビーカーボミスト」で一発解消して、ここ最近で史上最高の肌コンディションになってみちゃいましょう。

インビーカーボミスト

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク