“ムダ毛の権威”が手がけた! 「抑毛ローション」の効果がすごい

neotonyu.jpg
「ネオ豆乳ローション」は無色

 薄着の季節になると毎年浮上する、ムダ毛問題。カミソリ、脱毛テープ、永久脱毛、それぞれに効果は確実だけどどれも面倒ですよね。ちょっとくらい生えてても見えないでしょ、と出掛けた日に限って「毛生えてるよ」と指摘されたり、いつなんどきも気が抜けません。そんなことを考えながらネットをいろいろ見ていたら、気になるモノを見つけました。それは「ネオ豆乳ローション」という抑毛ローションで、塗るだけでムダ毛ケアできるという、悩める人にはもってこいの商品。早速ネット通販で取り寄せて、使ってみることにしました。

takahama.jpg
"ムダ毛の権威"ドクター高濱と、
多数の著書

 届いたローションは、豆乳ローションの産みの親でもある埼玉医大の名誉教授・ドクター高濱氏が自ら商品化したものだけあり、効果が期待できそう。高濱氏は、抑毛に効果的だと数年前に大ブームを巻き起こした豆乳ローションを開発したことで知られていますが、一方で育毛の権威でもあるそう。「毛」のメカニズムを知り尽くしているから、毛を増やすも減らすも自由自在なんですね! 最近は、健康情報番組の『うひゃうひゃ健康TV』(テレビ東京系)で「育毛・抜け毛予防」に関するコーナーに「毛」の専門家として出演していたから見た人も多いでしょう。

bottle_comment.jpg
200mlもあるからた
っぷり使える

 お風呂上りやシャワー後に1日2回、その抑毛ローション「ネオ豆乳ローション」を塗りこむこと1週間。毛の濃いワキ、スネ、腕のムダ毛が薄くなっています。毛が細くなったせいか、毛穴も目立たなく、黒ずんで見えていた肌も透明感を取り戻したよう。これまでカミソリで散々ダメージを与えてきた肌が潤い、ムダ毛だけでなく肌にもうれしい効果が現れています。使う前は「抑毛レベルの効果だと結局カミソリで処理しなきゃいけないよね」と思っていたのに、気になるところは毛抜きで少し抜けばいい程度。さらに、ワキの下の黒ずみにはコットンを使ってなじませると効果があるんだそう。これから使い続けるのが楽しみです。

 ムダ毛を処理したいけど面倒なのはイヤ、という方や、カミソリ負けでお肌がガサガサ! なんて方には救世主になるアイテムかも。使い続けるほどに効果を実感できるのもうれしいですね。ムダ毛のないきれいな肌と透明感を同時に手に入れちゃいましょう!

ネオ豆乳ローション



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

“ムダ毛の権威”が手がけた! 「抑毛ローション」の効果がすごいのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スキンケアのニュースならサイゾーウーマンへ!