最近はぶっちゃけ系としても大人気

「ち○このあるところに!」、キャメロン・ディアスの発言は恋が順調な証拠!?

CameronDiaz02.jpg
心も顔も一皮むけたキャメロン姐さん

 美人なのに気さくで飾らない性格で人気を集めている女優キャメロン・ディアス。彼女が、かねてより交際が噂されているニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲスと、ニューヨークで堂々といちゃつく姿が目撃され、交際は確定だと報じられている。

 米「E!」によると、25日にニューヨークのSOHOハウスで友人とディナーを楽しんだキャメロンとアレックスは、人目をはばかることなくぴったりと寄り添い、仲睦まじい様子を隠そうとしなかったとのこと。アレックスはキャメロンの肩を抱き、彼の腕の中でキャメロンは幸せそうな表情を浮かべていたという。

 ディナーには、アレックスのマネジャーであるガイ・オサーリーも参加。ガイはアレックスがW不倫をしていたマドンナのマネージャーも長年にわたり務めているため、マドンナの耳に入ることを承知で食事に招いたのは真剣交際に発展したからではないか、という見解を示すメディアも出ている。

 今年2月にマイアミで開催されたパーティーで知り合い、交際を開始したとされるキャメロンとアレックス。5月にはアレックスの高級マンションから朝帰りするキャメロンの姿がパパラッチされ、順調に愛を育んでいると伝えられてきた。

 一方で、キャメロンは「ここ3年、誰とも付き合っていない」と断言。アレックスとの交際も否定し続けてきたが、そのわりには肉食動物のようにワイルドなセックスを楽しむタイプだと赤裸々に告白し、話題に。先日、トム・クルーズと共演した新作アクションコメディ『ナイト&デイ』のワールド・プレミア上映会に出席した際には、女優業という職業柄、交際相手と離れ離れになることが多く「これまで数えられない程、愛する気持ちに駆り立てられて飛行機に乗った」と語り、「c**k(ち○こ)のために、長距離移動してばかり。でも、”(ち○こが)あるところに行かなきゃ!”よね!」と爆弾発言まで飛び出した。

 男性誌「PLAYBOY」最新号のインタビューでは、「”アンタは男、アタシは女”みたいなセックスが好き」とコメント。肉体派のイケメン野球選手アレックスとの交際で、肉体的にかなり満たされているからこその発言なのでは、とささやかれていた。

 キャメロンはこれまで、。実力派俳優のマット・ディロンや歌手のジャスティン・ティンバーレイク、イギリス人モデルのポール・スカルフォーと交際を重ね、プレイボーイの代名詞であるジョン・メイヤーやジュード・ロウとのロマンスも噂されてきた。

 アレックスもマドンナとW不倫中に、妻がレニー・クラヴィッツの元へ逃げ、離婚、というこの上なくセレブチックな泥沼劇を展開。その後、ケイト・ハドソンと交際し結婚秒読みとまで言われたが、昨年12月に破局している。

 37歳という妙齢のキャメロン。ぶっちゃけ発言が目立ってきたナチュラル系女優の新たな恋の行方に、大きな注目が集まっている。

「WAHAHA本舗のワールドバカドキュメント」

キャメロンなら即入社!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
キャメロン・ディアスが『セックス・アンド・ザ・シティ』のスミスと交際!?
キャメロンの新恋人は、シャラポワの性癖を暴露したあの人!
キャメロンと複雑な関係のジュード・ロウ、パパラッチに暴行!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク