キャメロンと複雑な関係のジュード・ロウ、パパラッチに暴行!

CameronDiaz01.jpg
モテ女はつらいよね、でもまだ独身だけど。

 モデルの元恋人と破局して以来、シングルライフを満喫しているキャメロン・ディアス。今月に入って二人のセレブ俳優、レオナルド・ディカプリオとジュード・ロウと立て続けにデートをしている姿を目撃され、セレブ同士の豪華な三角関係が話題を呼んでいる。

 The Sun紙によると、キャメロンは今月9日にまず、新作の撮影でロンドンに滞在していたレオナルド・ディカプリオと密会。何度かデートを重ねた後、ディカプリオが借りていたウエストロンドンのマンションに数回に渡って泊りにいっていたという(彼女は友人に、彼と一緒にチェスをしていたの、という冗談を言っていたとか)。

 長年の恋人だった、スーパーモデルのバー・ラファエリと別れたばかりのディカプリオも現在シングル。キャメロンとは以前に、映画『ギャング・オブ・ニューヨーク』で共演した過去がある。

 さらにその10日後にはキャメロンは、かつて『ホリデイ』で共演した俳優、ジュード・ロウとロンドンの有名クラブでイチャついている姿をキャッチされた。二人は以前にも関係を噂されたことがあったが、現在シングルの二人はそのときよりも交際に真剣な様子だという。

 と、いうことでカップルになる可能性がありそうなのは、ジュード・ロウの方でしょうか。それとも、両方ともお遊び?

 ジュード・ロウと言えば、23日の深夜にロンドンのクラブから出てきた際に、写真を撮っていた28歳の女性パパラッチに暴行を働き、非難の声が上がっている。Evening Standard紙によると、突然写真を撮られたことに腹を立てたのか、ジュードは彼女の頭を殴り、顔面にびんたを食らわせたという。

 このときの様子は、他のパパラッチによってカメラに収められた。ジュードは07年にも、パパラッチとの間でトラブルを起こし、カメラを奪い取った後、身体的危害を与えたとして逮捕された経歴がある。もしやこの暴行、ディカプリオとの三角関係を知ってしまったことによる、ストレス発散だったりして。
(真里)

『「出会いがない」が口ぐせのあなたへー引き寄せの恋愛法則』

キャメロンの出会いを分けてほしい、切実に……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ハーマイオニー役のエマ・ワトソンが19歳で家を購入し、恋人と同棲!
【関連記事】 「マイケルは生物学的な父親ではない」 マイケルの子供たちの母激白
【関連記事】 関係者が激白! 「私は薬を飲みすぎたマイケルの胃を何度も洗浄した」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク