キャメロン・ディアスが『セックス・アンド・ザ・シティ』のスミスと交際!?

smith.jpg
スミスには絶対サマンサでしょ~!

 キャメロン・ディアス(36)が、『セックス・アンド・ザ・シティ』のスミス役で知られる俳優、ジェイソン・ルイス(38)とデートしているところをパパラッチされ、二人が真剣交際しているのでは? と注目が集まっている。

 Contactmusic.comによると、キャメロンとジェイソンが先日、L.A.のヴェニスビーチにある鮨レストラン”Shima”でデートしているところを目撃されたという。店にお客として居合わせた目撃者は、このように語っている。

「二人は親密な様子で、お互い愛情を持った優しい態度で接していました。二人はお店のコーナーの席に座っていたのですが、そこだけ二人だけの別世界のようでした。彼らは絶えず触れ合っていたので、私も見続けてしまいました」

 キャメロンとジェイソンは数年前から友人として仲が良かったそうだが、最近になって急接近したという。二人に近いあるソースは、「彼らは以前からウマがあったし仲が良かったけど、最近自分たちの間にどれだけ多くの共通点があるかに気づいたんだ。ジェイソンは、まさにキャメロンのタイプなんだ。彼女はアスリート・タイプの男性に惹かれる傾向があるし。あと、二人とも環境問題に対し熱心なんだ」と話している。

 それぞれの恋愛遍歴だが、ジェイソンはこれまでにも女優のロザリオ・ドーソンと浮名を流し、最近だとジョン・メイヤーと破局後のジェニファー・アニストンとデートしているところをパパラッチされたことがある。一方、恋多き女として知られるキャメロンは、イギリス人モデルと破局後、最近ではジュード・ロウやレオナルド・ディカプリオとの交際が報道されたばかり。年齢差も1つしかない二人が、このままゴールインする可能性もあるかも?
(真里)

『LOVE LETTERS 偉人たちのラブレター (単行本)』

キャリーがビッグに読み聞かせたあの本!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 キャメロンと複雑な関係のジュード・ロウ、パパラッチに暴行!
【関連記事】 『セックス・アンド・ザ・シティ』キム・キャトラルが23歳年下の恋人と破局
【関連記事】 『セックス・アンド・ザ・シティ』エロ女社長直伝の愛のテクニック

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  12. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  15. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  16. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  17. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  18. ムショ飯はうまいのか?
  19. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. マンガ『ヅャニーさん』34回
  3. 新春ジャニオタ放談
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!