キャメロン・ディアスが『セックス・アンド・ザ・シティ』のスミスと交際!?

2009/08/19 12:35
smith.jpg
スミスには絶対サマンサでしょ~!

 キャメロン・ディアス(36)が、『セックス・アンド・ザ・シティ』のスミス役で知られる俳優、ジェイソン・ルイス(38)とデートしているところをパパラッチされ、二人が真剣交際しているのでは? と注目が集まっている。

 Contactmusic.comによると、キャメロンとジェイソンが先日、L.A.のヴェニスビーチにある鮨レストラン”Shima”でデートしているところを目撃されたという。店にお客として居合わせた目撃者は、このように語っている。

「二人は親密な様子で、お互い愛情を持った優しい態度で接していました。二人はお店のコーナーの席に座っていたのですが、そこだけ二人だけの別世界のようでした。彼らは絶えず触れ合っていたので、私も見続けてしまいました」

 キャメロンとジェイソンは数年前から友人として仲が良かったそうだが、最近になって急接近したという。二人に近いあるソースは、「彼らは以前からウマがあったし仲が良かったけど、最近自分たちの間にどれだけ多くの共通点があるかに気づいたんだ。ジェイソンは、まさにキャメロンのタイプなんだ。彼女はアスリート・タイプの男性に惹かれる傾向があるし。あと、二人とも環境問題に対し熱心なんだ」と話している。

 それぞれの恋愛遍歴だが、ジェイソンはこれまでにも女優のロザリオ・ドーソンと浮名を流し、最近だとジョン・メイヤーと破局後のジェニファー・アニストンとデートしているところをパパラッチされたことがある。一方、恋多き女として知られるキャメロンは、イギリス人モデルと破局後、最近ではジュード・ロウやレオナルド・ディカプリオとの交際が報道されたばかり。年齢差も1つしかない二人が、このままゴールインする可能性もあるかも?
(真里)

『LOVE LETTERS 偉人たちのラブレター (単行本)』

キャリーがビッグに読み聞かせたあの本!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 キャメロンと複雑な関係のジュード・ロウ、パパラッチに暴行!
【関連記事】 『セックス・アンド・ザ・シティ』キム・キャトラルが23歳年下の恋人と破局
【関連記事】 『セックス・アンド・ザ・シティ』エロ女社長直伝の愛のテクニック

最終更新:2010/01/04 18:06
アクセスランキング