"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第34回】

松嶋菜々子&反町隆史夫妻の愛娘の行く先を暗示する”二谷友里恵”の影

松嶋菜々子&反町隆史夫妻の愛娘の行く先を暗示する”二谷友里恵”の影

 『ゲゲゲの女房』(NHK)にはまっている。NHK連続テレビ小説を見るのは何年ぶりだろう。『ちゅらさん』以来かもしれない。だから主人公の水木しげる役の向井理くんのファンになった。今週の「女性セブン」向井くん記事もファン目線で記事も読んでしまった。なんて好青年!  それでもって3年ほど前、調布駅前の本屋で水木しげる本の前におじいさんが立っているのを目にしたことがある。本の帯が乱れているのを直していた。片手で。体勢が少し不自然で、手伝おうかと思ってよく見たら水木氏本人だった。その様子をしばらく眺めていた。愛おしそうに自著を扱っているのを見て、「素晴らしいものを拝ませてもらった」とうれしくなった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

松嶋菜々子&反町隆史夫妻の愛娘の行く先を暗示する”二谷友里恵”の影のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女の価値観女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!