"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第32回】

“まったく確証のない”不可思議な小林麻央の懐妊報道

“まったく確証のない”不可思議な小林麻央の懐妊報道

第31回(6/10~6/15発売号より)  蓮舫行政刷新担当相の公設秘書が痴漢容疑で事情聴取されていたことが発覚した。6月2日の深夜、自転車に乗り女性のお尻を触ったのだとか。2日といえば、鳩山由紀夫前首相が辞任し、菅直人新総理の誕生直前の政局が大きく動いた時期である。  本人も容疑を認め、秘書を辞任したが、このタイミングはなんだかとっても怪しい。謀略か!? それとも本当にお馬鹿な公設秘書だったのか――。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“まったく確証のない”不可思議な小林麻央の懐妊報道のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女の価値観女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!