"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第31回】

錦戸亮&藤井リナの熱愛報道で見落とされた二つの事実

錦戸亮&藤井リナの熱愛報道で見落とされた二つの事実

第31回(6/2~7発売号より)  鳩山由紀夫が退陣した。しかも1年にも満たない任期だった。自民党の投げ出し三兄弟"安倍晋三、福田康夫、麻生太郎"より短いぞ! 新総理となった菅直人だが、その妻・伸子が女性週刊誌でも話題になっている。ワイルドな酒豪の才女。鳩山夫人の"占い"幸とは違い、理詰めの女傑の言動に要注目だ。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

錦戸亮&藤井リナの熱愛報道で見落とされた二つの事実のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!