5月の強烈な紫外線に負けるな! プチプラなのに鉄板の美白アイテムを発見

skincare.jpg
Photo by christianisthedj from Flickr

 一年を通じて紫外線が一番強い時期がいつか知っていますか? 実は、5月なんです。季節はまだ春だからとUVケアを怠っている間に、お肌にシミ、シワの種が蓄積されているんです。じゃあ、早速美白アイテムを購入してケアに励まなきゃ! なんて思っても、高価な美白アイテムを継続して使い続ける余裕もないし……。でも、大人気の美白アイテムに美顔器がついて3,960円だったら? 試してみたくなりますよね。

 その人気の美白アイテムというのが「ホワイトソニックジェル」。美顔器「エステナードソニック」にセットされている美白ジェルで、これまでに123万本を販売したという驚異のヒットアイテムなんです。最近キレイになったと評判のジャガー横田さんも愛用中! また、美顔器も2008年家庭用超音波美顔器売上1位、「美顔器口コミランキング」1位などこちらも絶好調。どうしてそんなに人気なのか、その裏側を探ってみました。

■国内最高グレードのプラセンタを配合

 肌に美白と弾力をもたらすと言われるプラセンタの国内最高グレードを配合し、さらにヒアルロン酸、コラーゲンなど10種類の保湿成分を贅沢に使用した薬用美白ジェルが「ホワイトソニックジェル」。紫外線によるシミ、そばかすを予防するだけでなく、美白と保湿も叶えてくれる優れもの。ファンデーションいらずの透明肌も夢じゃないとか!? さらに、このジェルの効果を倍増させてくれるのが美顔器「エステナードソニック」なんです。

esutenad-4.jpg
ジェルの製造工程は国内最高レベルの安全性管理

 プロのエステサロンで使われているものと同等の超音波(500万回/1秒の回転)を誇る「エステナードソニック」は、一台で三役を果たしてくれるんです。先進の皮膚科学に基づき実現した超音波振動で、イオントリートメント、イオンクレンジング、超音波トリートメントが自宅で実現できちゃうんです。なかでも、イオントリートメント機能は、「ホワイトソニックジェル」のプラセンタエキスが持つ”マイナスイオン”を生かし、肌への浸透を助けてくれるとか。さらにお手入れは、一日5分でOK!

esutenad-2.jpg
このセットで美肌になれちゃう

 これだけの効果が期待できるなら、人気になるのも納得ですよね。しかも、本来なら美顔器だけで4万5,000円、美白ジェルは8,800円のところ、通販・個数限定に限り今なら美顔器が980円、ホワイトソニックジェルは継続12回購入で2,980円で手に入るんです。

 しかし、現在あまりにも人気で品薄状態らしく、もしかすると予約受付対応になってしまう場合も。今すぐチェックして、紫外線に負けない美肌を手に入れて!

詳細はコチラ

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
超オイリー女が実践してる! 顔のテカリとおさらばする方法
アイシャドウがコントロールカラーに! 化粧品を使い切る裏ワザ
肌の”男性化”に嘆く女の救世主、豆乳がアツイ!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク