18歳差の夫婦が誕生!

マリリン・マンソン、エヴァン・レイチェル・ウッドと結婚へ

maririnnmansonn.jpg
この顔で「HAPPY」って言われても……

 ヘヴィ・ロック界のカリスマと称されている、マリリン・マンソン(41)が、最近復縁した恋人で女優のエヴァン・レイチェル・ウッド(22)と、間もなく結婚するようだ。

 イギリスのゴシップ誌「The Mirror」によると、マンソンは40歳最後の日となった1月4日の夜、公演を行ったパリのステージ上でエヴァンにプロポーズした。彼女はその場で、喜んで「Yes!」と答えたという。

 二人は、07年1月~08年10月の約2年間交際した後に破局。その後、先月突如復縁したばかりの二人だが、愛が盛り上がってしまったのか、いきなり結婚に踏み切る決意をしたようだ。しかし、パリでプロポーズとは、マンソンは意外にもロマンティックな男のようだ。

 交際当時、マンソンのプロモーションビデオ『Heart-Shaped Glasses』にエヴァンが出演。そこで繰り広げられた、二人のベッドシーンがあまりにもリアルで、「”本番”をしているのではないか?」と噂された。さらに、これをマンソンが否定しなかったのも記憶に新しいところ。

 マンソンはバーレスク・ダンサーでモデルのディータ・ヴォン・ティースと05年に結婚し、翌年離婚しているので、これが二度目の結婚になる。昨年、ミッキー・ロークの完全復活となった感動作『レスラー』に出演し、夏にはイギリスの「i-D」誌でヌードを披露していたエヴァンは、これが初婚。

 余談だが、エヴァンはテコンドーの黒帯を持っているそうなので、喧嘩したら実はマンソンよりも強かったりして。とにもかくにも、末永くお幸せに。(真里)

『世界一!大好きな彼から45日でプロポーズを手に入れる10の作戦!』

妄想するのは勝手でしょ!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
元カノへ恨みあり!? 壊れ気味マリリン・マンソンが自傷行為を告白
マリリン・マンソン、18歳年下の恋人に捨てられる!
元祖ゴシップ女王、コートニー・ラブが偽造カードで訴訟!?



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

マリリン・マンソン、エヴァン・レイチェル・ウッドと結婚へのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! エヴァン・レイチェル・ウッドセレブマリリン・マンソンのニュースならサイゾーウーマンへ!