元カノへ恨みあり!? 壊れ気味マリリン・マンソンが自傷行為を告白

maririnnmansonn.jpg
素顔がまったく分からないけど繊細なのね~

 独特な世界を築き上げヘヴィ・ロック界のカリスマと称されているマリリン・マンソンが、元交際相手の女優エヴァン・レイチェル・ウッドとの破局がかなりのトラウマとなったことを告白。剃刀で顔と手をスライスするほど苦しんだと語り話題となっている。

 マリリンはエヴァンと別れた直後に迎えた2008年のクリスマスに、人生最大の落ち込みを経験。誰とも会わず引きこもり「部屋の壁に歌詞を殴り書き」、信じていた人間に見放され、裏切られことに苦しんだという。そして「自分をどれだけ苦しめているのか伝えるため」彼女に電話し、その度に「剃刀で顔と手をスライスをした」と、米Spin誌のインタビューで告白した。ちなみに、158回電話したとのことだ。きっと、体はボロボロになったことだろう。

 また、今年5月にリリースした最新アルバム『ザ・ハイ・エンド・オブ・ロウ』に収録されている「I Want to Kill You Like They Do in The Movies」は、マリリンの「彼女の頭を大つちハンマーでめちゃくちゃに殴りたい」というファンタジーを綴ったものであることを明らかにした。

 グロテスクなルックスや破壊的なイメージから青少年に悪影響を与えると批判されているマリリン・マンソンだが、繊細な神経の持ち主としても知られており、バーレスク・ダンサーでフェティッシュ・モデルの前妻ディタ・フォン・ティースと離婚した原因ともいわれているエヴァン・レイチェル・ウッドとの恋愛に終止符が打たれたことが相当堪えたとみられる。

 なお、マリリンの「Heart-Shaped Glasses」PVに出演し「実際にセックスをした」と世間を騒がせたエヴァは、破局後も順調にキャリアを積んでおり、2010年2月にブロードウェイで公演されるミュージカル版『スパイダーマン』への出演を契約。映画『スパイーダーマン』でキルスティン・ダンストが演じていたメリー・ジェーン・ワトソン役を演じるとのことで、話題を集めている。

『自傷行為治療ガイド』

笑えないけど、マリリン・マンソンは化粧で隠れるでしょ。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 マリリン・マンソン、18歳年下の恋人に捨てられる!
【関連記事】 「マイケルは生物学的な父親ではない」 マイケルの子供たちの母激白
【関連記事】 全米で大ブレイク中のセクシー女優、セックス・テープが流出!!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

元カノへ恨みあり!? 壊れ気味マリリン・マンソンが自傷行為を告白のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! エヴァン・レイチェル・ウッド・セレブ・マリリン・マンソンのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  7. G・パルトローのサイトでセックス特集
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  10. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  11. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  12. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  15. プウ美ねえさん流体重キープ術
  16. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  20. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身