マリリン・マンソン、18歳年下の恋人に捨てられる!

maririnnmansonn.jpg
朝起きて、となりにマンソンが寝てたら絶叫しちゃいそうです……

 現在ニューアルバムを制作中のショック・ロッカー、マリリン・マンソンが、18歳年下の恋人、エヴァン・レイチェル・ウッドと破局した。


 マリリン・マンソンは、05年の12月にバーレスク・アーティストのディタ・フォン・ティースと結婚したが、06年の12月に離婚。その直後から付き合いだしたのが、当時19歳だった女優のエヴァン・レイチェル・ウッドだ。今年日本でも公開された、ビートルズのナンバーを大々的にフィーチャーしたミュージカル映画『アクロス・ザ・ユニヴァース』で主演を務め、アカデミー賞受賞の呼び声も高い感動作『The Wrestler』にも出演するなど、期待の若手女優であるエヴァンについて、交際当時マンソンは「俺は自分の分身を見つけた。彼女は俺の双子の片割れなんだ。確かに彼女はまだ若いけど、そんなことは問題じゃない。俺たちの好みは似ているし、彼女は俺のことを理解しているんだ」と話していた。

 マンソンのPVにエヴァンが出演したり(その中の二人のセックスシーンがあまりにもリアルで本番をやっているのでは?と噂になったが、本人はこれを否定せず)、マンソンの影響を受けたゴスぎみのメイクにエヴァンが傾倒するなど、交際が順調そうに見えた二人。だが、今年の10月に、マンソンがエヴァンの家のゲストハウスに住んでいたエヴァンの弟を追い出してしまったことが原因で、エヴァンは彼と別れる決心をしたらしい。

 あるソースによると、「その家はエヴァンのもので、無職の弟に路上で生活するようなことになってほしくなかったから、彼にそこに住んでいてもらいたかったのに、マンソンが無理やり追い出したの。この一件が大きな転機になったのは間違いないわ。彼女はなんでもコントロールしたがり、精神的に虐待してくるマンソンにうんざりしていたの」とのこと。

 ひょっとしたら、エヴァンの家を追い出されたマンソンのほうが、今路上生活を送っていたりして!
(真里)

【関連記事】 アンジェリーナ、ピンチ!? ブラッド・ピットに美人女優の魔の手が……
【関連記事】 職ナシでピンチのリンジー・ローハンが告白! 「私はレズじゃない」
【関連記事】 ジェニファー・アニストン、ジョン・メイヤーの部屋に初の(?)お泊り♪

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

マリリン・マンソン、18歳年下の恋人に捨てられる!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! エヴァン・レイチェル・ウッド・セレブ・マリリン・マンソン・恋愛・音楽のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  7. G・パルトローのサイトでセックス特集
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  10. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  11. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  12. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  15. プウ美ねえさん流体重キープ術
  16. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  20. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身