マリリン・マンソン、18歳年下の恋人に捨てられる!

maririnnmansonn.jpg
朝起きて、となりにマンソンが寝てたら絶叫しちゃいそうです……

 現在ニューアルバムを制作中のショック・ロッカー、マリリン・マンソンが、18歳年下の恋人、エヴァン・レイチェル・ウッドと破局した。


 マリリン・マンソンは、05年の12月にバーレスク・アーティストのディタ・フォン・ティースと結婚したが、06年の12月に離婚。その直後から付き合いだしたのが、当時19歳だった女優のエヴァン・レイチェル・ウッドだ。今年日本でも公開された、ビートルズのナンバーを大々的にフィーチャーしたミュージカル映画『アクロス・ザ・ユニヴァース』で主演を務め、アカデミー賞受賞の呼び声も高い感動作『The Wrestler』にも出演するなど、期待の若手女優であるエヴァンについて、交際当時マンソンは「俺は自分の分身を見つけた。彼女は俺の双子の片割れなんだ。確かに彼女はまだ若いけど、そんなことは問題じゃない。俺たちの好みは似ているし、彼女は俺のことを理解しているんだ」と話していた。

 マンソンのPVにエヴァンが出演したり(その中の二人のセックスシーンがあまりにもリアルで本番をやっているのでは?と噂になったが、本人はこれを否定せず)、マンソンの影響を受けたゴスぎみのメイクにエヴァンが傾倒するなど、交際が順調そうに見えた二人。だが、今年の10月に、マンソンがエヴァンの家のゲストハウスに住んでいたエヴァンの弟を追い出してしまったことが原因で、エヴァンは彼と別れる決心をしたらしい。

 あるソースによると、「その家はエヴァンのもので、無職の弟に路上で生活するようなことになってほしくなかったから、彼にそこに住んでいてもらいたかったのに、マンソンが無理やり追い出したの。この一件が大きな転機になったのは間違いないわ。彼女はなんでもコントロールしたがり、精神的に虐待してくるマンソンにうんざりしていたの」とのこと。

 ひょっとしたら、エヴァンの家を追い出されたマンソンのほうが、今路上生活を送っていたりして!
(真里)

【関連記事】 アンジェリーナ、ピンチ!? ブラッド・ピットに美人女優の魔の手が……
【関連記事】 職ナシでピンチのリンジー・ローハンが告白! 「私はレズじゃない」
【関連記事】 ジェニファー・アニストン、ジョン・メイヤーの部屋に初の(?)お泊り♪

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  3. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  7. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  8. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  9. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  10. ムショ飯はうまいのか?
  11. “もう終わった”イケメン俳優3人
  12. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  13. 違法ギャンブルにハマる危険な芸能人
  14. 新春ジャニオタ放談
  15. “消えたAKB48”河西智美は今
  16. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  19. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  20. 薬丸裕英から家族すらも去った?

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー