Fall Out Boyのピート、アシュリー・シンプソンとのセックスは「最高!」

petewents.jpg
あまり公には困るけど、旦那様にこんな風に言われたいですよね!

 ニューアルバム『Folie a Deux』がリリースされたばかりの、アメリカの大人気エモ・パンクバンド、フォール・アウト・ボーイ。このバンドのベーシストにしてアイドル的な存在のピート・ウェンツが、妻で人気シンガーのアシュリー・シンプソンとのセックス・ライフについて、インタビューの中で赤裸々に告白している。

 アメリカのカリスマ・ラジオDJ、ハワード・スターンの番組に出演した際に、ピートはこのように語ったという。


「僕たちのセックス・ライフは最高(amazing)だよ。二人の間には、性的なケミストリー(化学反応)があるんだ。できれば、子供の存在がそれを変えなければと思うけど」

 ピートとアシュリーの間には、先日息子のブロンクスが誕生したばかりなのだ。そのせいで、二人は現在セックスはしてないという。

「子供がまだ生まれて数週間しか経ってないしね。でも、他のことをしながら楽しんでるよ」

 また、ピートはアシュリーとの初めてのセックスについて、「人生で最も最高な性的体験だった」と述懐している。

「あれはニューヨークのソーホー・グランド・ホテルでのことだったんだけど、部屋の鏡を見ながらこんなことを思ったんだ。”オーマイガッ! 見ろよ! おまえは夢に見た女性と今寝てるんだぞ!”」

 また、ピートはこう付け加えている。「アシュリーは、僕の前でラップダンスをするのが好きなんだ。彼女はTバックを穿いて、セクシーな服装で踊ってくれるんだ」。さらに、「アシュリーのボディ(体型)は、まだ産後三週間なのにも関わらず、すでに”hot”なんだ」そうです。はあ……。末永く、お幸せに。
(真里)

【関連記事】 マライア・キャリー、夫とのセックスは結婚までお預けだった!
【関連記事】 セックス中毒、デヴィッド・ドゥカブニーが妻と破局!
【関連記事】 レオナルド・ディカプリオの脱・童貞は意外と遅めだった!?



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Fall Out Boyのピート、アシュリー・シンプソンとのセックスは「最高!」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! FALL OUT BOYSEXアシュリー・シンプソンセレブピート・ウェンツ音楽のニュースならサイゾーウーマンへ!