歌姫ヒラリー・ダフが『”私は処女”なんて言ってない!』と激怒

2008/12/19 20:00
hirari-dafufufu.jpg
この件が原因で前・恋人と破局したとも言われているヒラリー・ダフ

 現在ニューアルバムを制作中の人気シンガーにして女優のヒラリー・ダフ(21歳)が、最新のインタビューで、過去のインタビュー記事に対する憤りの発言をしている。

 ヒラリーは06年の「Elle Magazine」のインタビュー記事の中で、「私はまだバージンなの」と書かれたことに対し、「MAXIM」誌の最新号のインタビューで、このように語っている。


「あの雑誌の中で、”私はまだバージンなの”っていう発言が引用されていたけど、私は絶対にそんなことは言ってないわ! そんなの他の人には関係ない、私だけの問題なんだから。どうして、あんなことを書かれたのかわからなかいけど、本当に最悪だったわ」。

 その”私はバージン”発言が世界に広まってしまった時期にヒラリーが交際していたのが、人気バンド、グッド・シャーロットのヴォーカルのジョエル・マッデン。その記事のせいで「彼はまだ、年下の恋人のヒラリーからお預けを食らっている」という噂がゴシップ誌を賑わし、この件が原因でか、その数カ月後に二人は破局してしまった(ちなみにジョエルは、その後付き合いだした恋人のニコール・リッチーとの間に、今年娘が生まれたのが記憶に新しい。また、彼の弟のベンジーは、パリス・ヒルトンと最近破局したばかり)。

 ちなみに、ヒラリーが自分について書かれたこ内容で、もっとも最悪だったと語るのが、クラブでラップダンス(映画の中でストリッパーがよくやっている、エロティックなダンスのこと)をしていたと、マスコミに非難されたことだという。

「あれは、ショックだったわ。私はラップダンスのやりかたさえ知らないっていうのに」

 ヒラリーが現在交際しているのは、プロ・アイスホッケー選手のマイク・コムリー。最近婚約を噂されたが、ヒラリーはこれを否定している。
(真里)

「Best of HILARY DUFF」

ベストだけど、新曲も入ってるみたいですよ。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 マライア・キャリー、夫とのセックスは結婚までお預けだった!
【関連記事】 『セックス・アンド・ザ・シティ』エロ女社長直伝の愛のテクニック
【関連記事】 Fall Out Boyのピート、アシュリー・シンプソンとのセックスは「最高!」

最終更新:2008/12/19 20:00
アクセスランキング