【ジャニーズファン世論調査】

Snow ManとSixTONES、僅差で勝ったのはどっち? 音楽フェスに出てほしいジャニーズランキング

2023/08/03 13:18
サイゾーウーマン編集部

2位: SixTONES  31% 61票

Snow ManとSixTONES、僅差で勝ったのはどっち? 音楽フェスに出てほしいジャニーズランキングの画像3
男性人気も高いSixTONES(写真:サイゾーウーマン)

 惜しくも2位となったのはSixTONES。12年に放送されたドラマ『私立バカレア高校』(日本テレビ系列)のメンバーが、時を経て再集結した異色のグループです。デビュー曲「Imitation Rain」はX JAPANのYOSHIKIがプロデュースしたことでも話題となりました。

 ジェシーと京本大我はメインボーカルを務められるほどの歌唱力があり、また田中樹はラップが得意。結成当初から音楽性の高さには定評のあるグループなだけに、アンケート上位も頷ける結果です。

 またジャニーズグループの中では平均身長が高いと言われているSixTONES。一番低い京本でさえ174cmはあるので、ステージ映えもしそうです。音楽フェスの舞台に立つ姿をぜひ見てみたいですね。

3位:Travis Japan 7% 14票

Snow ManとSixTONES、僅差で勝ったのはどっち? 音楽フェスに出てほしいジャニーズランキングの画像4
世界的パフォーマンスが話題のTravis Japan(写真:サイゾーウーマン)

 第3位にランクインしたのはTravis Japanです。22年3月から無期限のアメリカ武者修行へ旅立ったTravis Japan。そして同年、アメリカの有名オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』で彼らのシンクロダンスが一躍注目を集め、それをキッカケに「キャピトル・レコード」と契約を交わし、ジャニーズ史上初の世界メジャーデビューを果たす偉業を成し遂げました。

 Travis Japanの魅力はシンクロ性の高いダンスパフォーマンス。そもそもグループ名のTravis Japanとは、マイケルジャクソンやレディ・ガガの振付も担当したトラビス・ペインのファーストネームが由来です。トラビス自身がダンスの上手い子を選りすぐったというTravis Japanは、世界レベルのパフォーマンスということでしょう。

 アンケート回答でも「パフォーマンスに実力のあるグループだから」「抜群のダンスでフェスのライブ感を盛り上げてほしい」などの理由が挙がっていました。世界の舞台に立ったTravis Japanのメンバーなら、音楽フェスのステージも難なくこなせることでしょう。

【それぞれの投票コメント】

1位:Snow Man  36%
◎めちゃくちゃ盛り上がると思うから。

◎生のパフォーマンスがピカイチだから。 人数も多く、フェス映えしそう。

◎ダンスも上手いし曲も良し。笑いも取れるし、盛り上がり間違いなし。

◎ダンスも歌唱も楽しませてくれるから! ダンスパフォーマンスは、ライブ会場で絶対盛り上がるし、見惚れると思います。

◎男の人のファンも多いので、盛り上がりそう。

3位:SixTONES  31%
◎アイドルらしからぬ曲と歌唱力、彼らが出ずにどのグループが出るんですか?

◎彼らの歌とパフォーマンスは、多くの人に見て頂きたい!

◎爆上がりする曲がたくさんある!

3位:Travis Japan 7%
◎今までのジャニーズとは少し違う雰囲気を持っていると思う。抜群のダンスでフェスのLive感を盛り上げてほしい。

◎ジャニーズらしさとジらしくない部分を、両方兼ね備えていて、パフォーマンスに実力があるグループだから。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/08/03 13:18
盛大に観客を煽ってほしい!
アクセスランキング