【ジャニーズファン世論調査】

ジャニーズWESTは『サマソニ』出演決定! 音楽フェスに出てほしいジャニーズグループは?

2023/07/24 12:30
サイゾーウーマン編集部
しいちゃんの画像
(C)サイゾーウーマン

 さまざまなアーティストが一同に介し、観客を盛り上げる「音楽フェス」。夏も本番に近づくと詳細が続々と発表され、今年はどのアーティストが参加するのかチェックが忙しくなりますよね。

 これまでジャニーズグループの音楽フェス参加はあまり多くなく、TOKIOや関ジャニ∞など一部の限られたグループのみでした。しかし、今年はジャニーズWESTが『SUMMER SONIC 2023』に出演することが決定。5月にはNEWSが『METROCK』に出演するなど、ジャニーズグループの音楽フェス進出が相次いでいます。

 そこで今回は、「音楽フェスに出てほしいジャニーズグループ」をアンケート調査。下記から1組を選んで回答してください。

合計:200 実施期間:2023年7月20日~2023年7月30日
  • Snow Man
    36%
    72 36%
  • SixTONES
    31%
    61 31%
  • Travis Japan
    7%
    14 7%
  • KinKi Kids
    7%
    13 7%
  • Hey! Say! JUMP
    6%
    12 6%
  • なにわ男子
    5%
    10 5%
  • KAT-TUN
    3%
    6 3%
  • King&Prince
    3%
    5 3%
  • Sexy Zone
    2%
    3 2%
  • Kis-My-Ft2
    1%
    2 1%
  • A.B.C-Z
    0%
    2 0%

みんなのコメント

  • SixTONES

    イヤ〜彼らしかいませんよ。

  • Snow Man

    めちゃ盛り上がると思うから

  • Snow Man

    渡辺翔太ソロでも出て欲しい

  • Snow Man

    今一番、話題性に跳んでいるし、歌、ダンス、ドラマ、映画、バラエティとグループの仲の良さ、何をとっても一番だと思う。

  • SixTONES

    彼らの歌とパフォーマンスは、多くの人に見て頂きたい!

  • SixTONES

    爆上がりする曲がたくさんある!

  • Snow Man

    生のパフォーマンスがピカイチだから。 人数も多く、フェス映えしそう。

  • なにわ男子

    若いし元気があるから面白いし楽しいから

  • Snow Man

    ダンスも上手いし曲も良し。笑いも取れるし、盛り上がりに間違いなし。

  • SixTONES

    明らかにアイドルらしからぬ曲と歌唱力 彼らが出ずにどのグループが出るんですか?

  • KinKi Kids

    疑うまいから。

  • Snow Man

    ダンスも歌唱も、みせて楽しませてくれるから! ダンスパフォーマンスは、ライブ会場で絶対盛り上がるし、見惚れると思います

  • SixTONES

    絶対盛り上がる

  • Snow Man

    男の人のファンも多いので、盛り上がりそう。

  • SixTONES

    ジャニーズを知らない人たちにも、きっと受け入れられる歌声をみんなが持っているから

  • なにわ男子

    私自身がなにわ男子のメンバーが好きなのが 理由だからです。

  • SixTONES

    音楽性が高いから

  • Snow Man

    歌もダンスもトークも全て最高だから

  • KinKi Kids

    歌うま

  • KinKi Kids

    とにかく歌が上手い❣️2人のハーモニー最高❣️

  • SixTONES

    とにかくみてきいてほしい

  • SixTONES

    ジャニーズっぽくない曲、アーティストとしての存在感。歌がうまい!

  • Hey! Say! JUMP

    ワチャワチャな可愛い曲、ラップ曲もあるけどロック調の曲もあるのでフェスで聴いてみたい。

  • Snow Man

    LIVEが当たらないので、フェスに行きたい!

  • SixTONES

    エンターテイメント力が大きくライブ感満載でもりあげてくれる。

  • SixTONES

    それぞれの個性が際立ちバランスの良いグループ。プラス歌が上手い。 テレビ歌唱で口パクの多いジャニーズの中で、ダンス有りでも生歌で聴かせるグループ。 フェスでも絶対盛り上ると思います!

  • KinKi Kids

    歌もそうだが、トーク力が半端ない 楽しませかたを知っている。

  • Snow Man

    渡辺くんの歌 みんなに聞いてほしい。

  • King&Prince

    ファンです。

  • A.B.C-Z

    以前から頑張っているのに、露出が少ない。 もっと出して欲しい

  • なにわ男子

    今1番熱いグループ

  • SixTONES

    6人にピッタリ。似合うから。

  • Snow Man

    歌も踊りもかっこいい

  • Snow Man

    圧倒的なダンスパフォーマンス 9人9様の個性的で完成されたライブ

  • Snow Man

    歌もダンスも1番上手いから!

  • Snow Man

    ダンス歌ト―ク全て完璧9人全員楽しくしてくれる

  • Travis Japan

    今までのジャニーズとは少し違う雰囲気を持っていると思う。抜群のダンスでフェスのLive感を盛り上げて欲しい。

  • SixTONES

    生のLIVEパフォーマンスが素晴らしいから! 

  • Snow Man

    ジャニーズはちょっと。。。って思ってる人達にも、見たらスゴいな!って思って貰えるグループだと思うので。

  • Snow Man

    パフォーマンスも最高だし、トークもいいし、わちゃわちゃもみたい!

  • KAT-TUN

    ロックやクラブミュージックが多いのでジャニオタじゃない人にも受け入れてもらえそう

  • なにわ男子

    ソーダポップラブとか歌ってくれたら涼しくなりとても鮮やかな気持ちになるからです!

  • Travis Japan

    ジャニーズらしさとジャニーズらしくないのを、両方兼ね備えていて、パフォーマンスに実力があるグループだから。

  • SixTONES

    フェスに向いてそう

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/07/24 12:30
バンドじゃないジャニーズもフェスに出る時代到来!
アクセスランキング