読者プレゼント

ジャニーズWEST・重岡大毅『禁じられた遊び』、怨霊を演じるのはまさかのあの人! 鑑賞券プレゼント

2023/08/05 21:00
サイゾーウーマン編集部
『禁じられた遊び』公式サイトの画像
『禁じられた遊び』公式サイトより

 ジャニーズWEST・重岡大毅と橋本環奈のダブル主演映画『禁じられた遊び』が9月8日に公開されるということで、今回は鑑賞券を3名の方にプレゼントいたします!

 同作は、清水カルマ氏のデビュー作で第4回「本のサナギ賞」で大賞を受賞したホラー小説が原作。『リング』シリーズや『仄暗い水の底から』、『事故物件 恐い間取り』、『“それ”がいる森』など、数々のホラー映画を手掛ける中田秀夫氏が監督を務めています。

 さっそく、あらすじを見て行きましょう! 伊原直人(重岡)は、妻・美雪と息子の春翔と共に幸せな生活を送っていました。しかし、突然の悲劇により、美雪は帰らぬ人に。そんな中、直人の元同僚で映像ディレクターの倉沢比呂子(橋本)は、直人の家の庭にある盛り土に向かって春翔が「エロイムエッサイム」という謎の文言を唱えている姿を目撃。そして、美雪が蘇り、怨霊として直人と比呂子に襲い掛かる……というストーリーです。

 重岡は2016年公開の『溺れるナイフ』以来、久しぶりの映画出演とあって、ファンは期待に胸を膨らませていることでしょうが、とはいえ「ホラーは苦手」という人もいるはず。

 そんな方に朗報(?)です。生前の美雪および、怨霊の美雪を演じているのは、ファーストサマーウイカ。美雪が襲い掛かってくる怖いシーンも、「これはウイカ」と心の中で唱えることで、少しだけ恐怖が薄れることでしょう! なお、単純にホラーを楽しみたい方は、ウイカを意識しないことをおすすめします。それでは、たくさんのご応募お待ちしてま~す!

応募方法

サイゾーウーマンのTwitter(現X)、Instagram、threadsをフォロー。それぞれ下記方法で応募になります。

サイゾーウーマン 公式Twitter

フォロー&当該ツイートのRTで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はRTのみ)

https://twitter.com/Cywo_J

サイゾーウーマン 公式Instagram

フォロー&当該ポストにコメントで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はコメントのみ)

https://www.instagram.com/cyzowoman/

サイゾーウーマン 公式threads

フォロー&当該ポストにコメントで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はコメントのみ)

https://www.threads.net/@cyzowoman

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。
※営利目的の転売は固くお断りいたします。

応募締め切り

8月19日(土)正午

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/08/05 21:00
これはウイカ……これはウイカ……
アクセスランキング