幸せそうで何より

坂口杏里、インスタで「彼氏」報告! かつて交際した元ジャニーズJr.との気になる“その後”

2022/03/07 20:09
サイゾーウーマン編集部
坂口杏里の画像
どうかお幸せに(C)サイゾーウーマン

 元タレント・坂口杏里が、3月6日にインスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)で「大好きな彼氏」がいると告白した。ネットニュースにも取り上げられるなど注目を集めているが、相手について詳しい説明はされておらず(7日18時時点)、「“元カレ”の時と同じように曖昧な状況」(芸能ライター)のようだ。

「ここ数年、東京・新宿の歌舞伎町にあるバーなどで働いている坂口。インスタで自身の出勤情報を発信したり、最近はカラオケや飲酒の様子をライブ配信していますが、今月6日、ストーリーズで『実は杏里の彼氏ですww』(原文ママ、以下同)というコメントと共に、金髪の男性にバックハグする写真を公開。続けて『実は大好きな彼氏がいました!みなさん隠しててすみません…』『ラブラブタイム』『大好き』と思いをつづり、ツーショット写真を連投しました」(同)

 坂口といえば、2016年10月に「ANRI」名義でAVデビューした後、17年4月に元交際相手のホスト男性に対する恐喝未遂容疑で逮捕され、同9月に芸能界を引退。そして19年8月にも、同じホスト男性の自宅に無断で侵入した疑いで、再び逮捕されている(逮捕後2回とも不起訴処分)。

「彼女のトラブルは異性関係だけでなく、20年11月4日には当時在籍していたバーの関係者の告発により、“薬物使用疑惑”が浮上しました。この件でネット上の注目が集まる中、坂口は同10日、インスタやTwitterに元ジャニーズJr.の田中斗希とのツーショットをアップ。『付き合うことになりました』と交際を宣言したため、ネット上は騒然となったんです」(同)

 その6カ月後、21年5月に投稿したストーリーズで、田中との交際は「ネタだよー笑」と明かしていたが……。

「関係者によると、坂口は交際宣言後に田中と連絡が取れなくり、周囲の知人らに『会わせてほしい』と頼んでいたとか。交際宣言は“ネタ”だったとしても、田中に好意を抱いていたのかもしれません。しかし、堂々と『付き合う』宣言をした田中でさえ関係が曖昧だったと考えると、今回の“新恋人”も本当に交際中なのか怪しいところです」(同)

 なお坂口は今年2月、インスタグラムで「裁判」を控えていることもほのめかしていた。一部ネット上では「薬物使用疑惑が取り沙汰された頃の騒動が関係しているのではないかとみられている」(同)ようだが、新恋人の支えが得られているとしたら、少しは安心だろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/03/07 20:09
それでも、生きてく / 坂口 杏里 著
平穏に、幸せに暮らしてほしいよ
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

坂口杏里、インスタで「彼氏」報告! かつて交際した元ジャニーズJr.との気になる“その後”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!