【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・高橋がシャウトした「放送できない」5文字は? Aぇ! Group・福本が「お前イキんなよ」と忠告されたワケ【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/10/16 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

Travis Japan、宮近誕生日パーティーの裏側をお届け

 10月6日の動画は「Travis Japan【25年目の真実】宮近誕生日の裏側ってこんな感じ!」(再生回数は14日時点で21万台)。9月22日にインスタグラムでライブ配信した宮近海斗の誕生日パーティーの裏側に密着した1本だ。

 Travis Japanは今年3月下旬より“武者修行”のため、アメリカ・ロサンゼルスに留学中。メンバーの誕生日をアメリカから配信するのは中村海人、松田元太、七五三掛龍也に続いて4人目となるそう。パーティーに必要なものは自分たちで調達しているようで、「実は毎回、みんなで買い物に行って準備をしてってやっているんですよー(汗) そんな手作りな感じのウラ側を今回、特別にお届けします!」と記載されている。

 まずは、七五三掛、川島如恵留、松倉海斗の3人で買い出しへ。松倉が中心となり、宮近のメンバーカラー・赤に合わせたケーキや飾り付けグッズを探していると、川島は「待って。今までで一番力入ってない? え、入れすぎじゃない?」「次、まちゅの誕生日だから……?」と指摘。11月14日に誕生日を控える松倉は「よく、ちゃんとやってほしいんで」と発言していた。

 そして、帰宅後は松倉のもとに中村、松田、吉澤閑也が加わり、室内を装飾していく。合間に宮近の部屋から赤い洋服を持ち出し、準備は完了。一方、主役の宮近もバッチリと赤いカーディガン&ニット帽を着て待機していた(うれしそうな笑顔が可愛い)。こうして、一丸となってメンバーの誕生日をお祝いする様子や、愛にあふれた空間は非常に微笑ましく、ほっこりした気持ちになる動画だ。

 なお、そんなTravis Japanといえば、10月28日にデビュー曲「JUST DANCE!」を配信リリースし、全世界デビューを果たす。概要欄には「世界配信デビューに向けて、着々と進んでおります! みなさま、楽しみに待っててね~」とも書かれていた。彼らの海外生活がいつまで続くのかは不明ながら、今後の誕生日ライブ配信も楽しみに待ちたい。

【先着特典】東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版【Blu-ray】(オリジナルクリアファイル(B6サイズ))
大晴のイキリ写真公開待ってます
アクセスランキング