【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・高橋がシャウトした「放送できない」5文字は? Aぇ! Group・福本が「お前イキんなよ」と忠告されたワケ【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/10/16 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

Aぇ! Group・福本、「お前イキんなよ」と忠告された写真

 10月11日は、「Aぇ! group【福本大晴の相関図】俺の全てをさらします!」が公開された。タイトル通り、福本の交友関係を深掘りする企画だ。

 まずは「あこがれの先輩」として、ジャニーズWEST・重岡大毅、嵐・櫻井翔の名をホワイトボードに書いた福本。重岡については「僕が小6(小学校6年生)の時に、ヨレヨレのTシャツ着とって。で、それを見て重岡くんが『お前、なんやその服。俺の服持ってくるわ』って。次の日、ボストンバッグぐらいの大きいカバン3つぐらい持ってきて、俺の楽屋にポンッと置いといてくれた。全部。そんだけ愛ある人おらんなと思って」と明かし、佐野晶哉は「カッコええ!」と感激していた。

 一方、福本は最近になってHiHi Jets・猪狩蒼弥、美 少年・岩崎大昇と食事に行ったとか。3ショットの写真が送られてきたという正門良規は、「見たことないぐらいエンジョイしてた。『イェーイ!』って」とその様子を暴露。小島健から「お前イキんなよ、外出た時に」と忠告されてしまった。

 ジャニーズ以外の交流では、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎と連絡先を交換したとか。末澤誠也が「盛山さん、教えてほしいわ。連絡先」と羨むと、「言ったらいけますよ」と余裕ぶっていた。

 実は、よゐこ・濱口優とメンバーをつないでご飯に行く機会を作った実績があるという福本。「濱口さんと一緒の感じですね。濱口さんパターンってことですよね?」と口にすると、「今の言い方嫌やったわぁ~」(末澤)「イキリスト、イキリスト!」(小島)「ちょっと嫌いになった」(正門)と総ツッコミを受けていた。

 ちなみに、メンバー内で「苦手な人」を答えるよう求められた際、福本は「リチャード」(草間リチャード敬太)とハッキリ記入。その理由に関しては「リチャくんは、ノリかガチかわからん時があるから、それをちょっと直してほしいところがある」と明かした。

 そんな中、収録が始まる前に草間が「俺、大晴の笑い方嫌いやねん」と言い放つ証拠映像も公開。本心なのか、「それはガチ」(草間)と真顔で強調していたのだった。

 再生回数はLil かんさいが10万台、Aぇ! groupは34万台(14日時点)。

【先着特典】東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版【Blu-ray】(オリジナルクリアファイル(B6サイズ))
大晴のイキリ写真公開待ってます
アクセスランキング