【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・高橋がシャウトした「放送できない」5文字は? Aぇ! Group・福本が「お前イキんなよ」と忠告されたワケ【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/10/16 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

美 少年、ダンス動画公開で「成長に感動」「惚れた」の声

 10月8日の動画は「美 少年【ダンス動画】Boom SHAKALAKA(Dance Practice)」。今回は、美 少年の新曲「Boom SHAKALAKA」のダンス動画を初公開。概要欄には「細部までこだわったダンスを、見てもらえたら…嬉しいっす!!!!!!」と記載があり、細かい手振りなどがある振り付けになっているよう。これまでの美 少年の楽曲にはあまりなかったジャンルのダンスに挑戦している印象だ。

 また、こうした“ガシガシ踊る系”のパフォーマンスは新鮮なだけに、コメント欄やコミュニティでは「レベルの高い振り付けなのに、細かいところまでみんなの動きがそろっていて鳥肌が立った!」「6人の振りがそろっていて、本当にカッコいい!」「上下左右に動き回ったり、フォーメーションもどんどん変わっていって、思っていたよりもダンスが難しい曲だと思った」と絶賛の声が続出。

 また、美 少年ファンではない視聴者なのか、「久しぶりに美 少年のダンスを見たけど、めちゃくちゃうまくなってない!?」「まとまりがあって成長がスゴい」「ほかのグループのファンだけど、惚れた」という好反応も見受けられた。再生回数は14日時点で27万台と順調に伸びている。

【先着特典】東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版【Blu-ray】(オリジナルクリアファイル(B6サイズ))
大晴のイキリ写真公開待ってます
アクセスランキング