【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・高橋がシャウトした「放送できない」5文字は? Aぇ! Group・福本が「お前イキんなよ」と忠告されたワケ【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/10/16 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

Lil かんさい、「めっちゃ怖い」「絶叫的な面白さ」どっち?

 10月11日は、関西Jr.の動画「Lil かんさい【夏の思い出旅】琵琶湖でマリンチューブ」が公開された。

 Lil かんさいは「舞台お疲れさまでした! Lil かんさい 夏の最後に思い出作ろうツアー」と題し、滋賀県・琵琶湖で撮影を敢行。最初に行うのはマリンスポーツで、ジェットボードにつながれた丸型のボートに掴まり、最後まで振り落とされずに耐えられるかどうかを競うという。

 最初の対決後は「絶叫的な面白さある」(當間琉巧)「めっちゃ怖い」(岡﨑彪太郎)と両極端の感想が出たものの、嶋崎斗亜は「見てる側、バリおもろい」と大喜びしていた。誰が優勝したのかは、ぜひ今動画で結果を確かめてほしい。

 

最終更新:2022/10/16 21:00
【先着特典】東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版【Blu-ray】(オリジナルクリアファイル(B6サイズ))
大晴のイキリ写真公開待ってます
アクセスランキング