朝食の生々しさ

YouTuber・ヒカル、美女飯企画に乃木坂46ファン騒然! 交際報道の松村沙友理と「進展?」「婚約したとか」

2022/09/14 14:17
サイゾーウーマン編集部

YouTuber・ヒカル、妻が作る朝食に「義務感で食べるのもしんどい」

 なお、今回の動画で、結婚生活を想像したヒカルは「(手作りの朝食が)毎日やったとして、逆に俺は多分しんどくなると思うねん。たまにあるから俺の中でよくて、毎日あったらありがたみも薄れていくし、おなか空いてない時も『食べないといけない』っていう義務感で食べるのもしんどいやん。今ぐらいのペースがちょうどなんよな」と語っていた。

「かねてより結婚願望が『ゼロ』であることを明かし、『(してもしなくても)どっちでもいい』『ジム入会するぐらいの感覚』と話していたヒカルですが、今年2月に公開されたてんちむ、エミリンとのコラボ動画では、『(結婚願望が)少し芽生え始めとる』『(結婚が)全然、嫌ではなくなった』『そっち(結婚生活)のほうが面白いんじゃないか』などと結婚に前向きな発言を連発していました。ただ、今回、パートナーが作る朝食について『今ぐらいのペースがちょうど』と強調する様子を見る限り、一般的にイメージされる家庭的な結婚生活にはあまり向いてないようにも思えます」(同)

 大物YouTuberと元トップアイドルのカップルとして話題の2人。今後、ゴールインすることはあるのか、ますます注目されそうだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/14 14:17
心配すんな。全部上手くいく。
結婚式もYouTubeで生配信する?
アクセスランキング