朝食の生々しさ

YouTuber・ヒカル、美女飯企画に乃木坂46ファン騒然! 交際報道の松村沙友理と「進展?」「婚約したとか」

2022/09/14 14:17
サイゾーウーマン編集部
YouTuber・ヒカル、美女飯企画に乃木坂46ファン騒然! 交際報道の松村沙友理と「進展?」「婚約したとか」
事務所公認カップル?(C)サイゾーウーマン

 YouTuberのヒカルが9月12日、自身のチャンネルに「【YouTubeドリーム】朝と昼と夜でそれぞれ別の美女と3日間の美女飯生活してみた」と題した動画を配信。交際中のタレントの自宅と思しき場所で撮影を行い、反響を呼んでいる。

 ヒカルは「朝昼晩の美女飯生活」と銘打ち、3人の美女それぞれと食事を共にする様子を公開。1人目の上智大学生の知人とレストランで昼食をとったのち、2人目として登場した韓国出身の世界的インスタグラマー・DJ SODAとは、日本の高級寿司店で夕食を楽しんだ。

 そして、動画の後半では、かわいらしいインテリアが印象的な室内に移動。美女の姿はないものの、白米、味噌汁、納豆、焼き魚、きんぴら、ひじきの煮物、シャインマスカットが並んだ食卓を前に、ヒカルは「気づいたんやな、俺。一番身近に美女がおったなっていうふうに思って。これも新しい“美女飯”の形なんかなっていう」「たまに作ってもらうんで、それをちょっと今日はいただこうかなと」と話し、1人で食事を始めた。

 また、美女が不在の理由は、「ドラマのアレがあるらしくて、(早朝に)でかけた」ためだとか。「俺の実家で出てくる味噌汁を、ほぼ完ぺきに再現してくれてるんですよ。それ(再現度)がとにかくエグくて」と親密ぶりをアピールしたほか、「YouTubeって限りなくリアルを届けてくと思うんだけど、究極系これ」と撮影の思惑を明かしている。

 ヒカルといえば、3月にニュースサイト「NEWSポストセブン」が元乃木坂46の“さゆりんご”こと松村沙友理と、昨年から交際していると報道。同日、ヒカルは「松村沙友理さんとの熱愛報道について」というタイトルで動画を公開し、「僕が相手の方を好きということは事実で本気」と真剣交際を宣言していた。

「ヒカルの背後には、音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の出演者がもらえるボックスティッシュも置かれていて、乃木坂46ファンは『ヒカルがとうとう、さゆりんごの存在を匂わせてきた』『さゆりんごファンが心配』と騒然。どうやら多くの視聴者が、『交際の順調ぶりをアピールした』と捉えたようです」(芸能記者)

 ネット上では「美女飯のラスト、まじでビビった」「このカップル、やることがすごい」と驚きの声が相次いでいるヒカルだが、中には「ここまで大胆に匂わせてきたってことは、進展があったのかな?」「婚約したとか?」といった臆測も見られる。

心配すんな。全部上手くいく。
結婚式もYouTubeで生配信する?
アクセスランキング