【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

渡辺謙&杏の親子共演に反響! ワンオク・Takaとコラボの佐藤健は「タイミング悪い」?【YouTube急上昇ランク】

2022/09/10 18:00
つべ優子(ライター)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!

8月29~9月2日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:デニスの怖いYouTube「【コラボ】新潟ロシア村×陣内智則~完結編~死の声を聞いた行雄がマジギレ【心霊】
火:杏/anne TOKYO「【謙&杏】親子で料理をしました【Cooking】
水:カジサック KAJISAC「【遂に対面!!】ヒカルさんの目の前に突然キングコング西野を降臨させてみた
木:佐藤 健 / Satoh Takeru「健ノブ旅第二弾 #2 佐藤健の人生史上一位の店はワンオクTakaの家でした。
金:仲里依紗です。「初爆買い実況usinロサンゼルス????爆買いツアーをLAで開催したけどまじで円安もう終わって?

渡辺謙&杏、親子共演に反響「苦しいことを経験された杏さんが……」

 女優・杏のチャンネルでは、父で俳優の渡辺謙が初登場。もうすぐフランスに移住する杏に向けて、渡辺が「ケチ!」と言い放った理由が「かわいい」と話題になっていました。

 序盤から「長野県在住の田舎のオヤジがやってまいりました」と上機嫌で登場した渡辺。もうすぐ3人の子どもと愛犬とともに渡仏する杏に「日本のおいしい野菜を満喫」してほしいとの思いから、自らLINEで「(一緒に)やりたい」と出演を申し出たとか。2人は渡辺が用意した野菜を使い、杏の自宅のキッチンで「ナスのグラタン」「枝豆の冷製ポタージュ」「とうもろこしご飯」などを手際よく調理していきます。

 また、「そろそろ行くんだよね? フランス」と切り出した渡辺は、「安否確認のために、1日1回はLINE送ってくれない?」と懇願。しかし、杏が「えー、多いよ~」と渋ったため、「ケチ!」と言い放っていました。

 なお、この動画配信の数日後には、2人で荒井由実の「卒業写真」を弾き語りする様子も公開。コメント欄には「父と娘が集まるだけでこの画力……すげえ」「世界のKEN WATANABEが娘に冷たくあしらわれてるリアルな姿が見られて、うれしい」「いろんな苦しいことを経験された杏さんが、とても前向きに生きている姿がきれい」などの書き込みが寄せられています。

Luxury Disease (初回限定盤 CD+DVD)
Takaの家は、ガーシーも出入りしてたのよね?
アクセスランキング