観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

『ちむどんどん』出演者の“顔”で占う、ドラマの行方! 今後は「評判が良くなる」判定

2022/05/31 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

『ちむどんどん』黒島結菜&竜星涼は、波乱に巻き込まれている!?

――ズバリ、『ちむどんどん』の評価と2人の“顔&運気”には関係がありますか?

岡井 2人とも運気は上がり続けており、今は絶好調な状態といえます。むしろ、『ちむどんどん』への辛口評価を吹っ飛ばしてしまうほど、運の強い方々です。

 しかし、黒島さんと竜星さんは共通して“波乱に巻き込まれやすい”一面があり、顔にもそれが表れています。『ちむどんどん』で2人が演じる登場人物は、さまざまな出来事に遭遇していると思いますが、今はそこに巻き込まれてしまっているのかも。とはいえ、2人とも明るく考えて行動できる強運の持ち主なので、これから作品の評判も良くなるのではないでしょうか。

 ちなみに、竜星さんはニーニーを演じる際、眉が“八の字”になっていますよね。こういう人は、心が優しくスケールの大きなことを考え、多くの人に慕われるので人気も高い。さらに、楽天的で大きなお金をつかむのですが、だまされて大金を失いやすいといった一面があるんです。まさに、竜星さんが演じるニーニーと重なりますが、それほど役柄になりきっている証拠だと思います。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2022/05/31 20:13
連続テレビ小説 ちむどんどん Part1
でも、イライラしながら見ちゃう“魔力”があるんだよね
アクセスランキング