観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

Hey!Say!JUMP“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「際立って運気が良い」山田涼介、八乙女光は「回復早い」?

2022/04/19 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

 今年デビュー15周年を迎え、すっかり“中堅ジャニーズ”になったHey!Say!JUMP。記念すべき1年になりそうですが、今年1月29日には、メンバーの八乙女光が突発性難聴の治療に専念するべく、同日より芸能活動の一時休止を発表。当面の間は7人で活動するといいます。

 一方、5月25日には通算32枚目で、初のトリプルA面シングル「area/恋をするんだ/春玄鳥(はるつばめ)」を発売予定。グループの勢いは衰えていません。そこで今回は、岡井先生に「今後の活躍が期待できるHey!Say!JUMPメンバー」をランキング形式で発表してもらいました! 

Hey!Say!JUMP、今後の活躍が期待できるメンバーランキング!

Hey!Say!JUMP顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「際立って運気が良い」山田涼介、八乙女光は「回復早い」?の画像1
15周年、おめでとう〜!(C)サイゾーウーマン

第1位:山田涼介

 今年デビュー15周年を迎えるにあたり、“エース”として際立って運気が良いのは山田さんです。なんと言っても、上下左右に広い額の輝きや、顔全体の肌ツヤから運気の良さを感じますし、太く長い眉の形からも、実力の高さや安定感のある仕事力と持久力が見てとれます。

 山田さんの耳は大きくて外に広がっているので、性格が大変穏やかなようですね。年齢的にもまだまだ実力を増強して、音楽だけでなく、さまざまな分野において活躍するでしょう。唇、特に口角の形には、これから人気運が急上昇することが表れていますし、額や首のホクロを見ても、さらなる魅力を発揮していくはずです。

第2位:知念侑李

 知念さんは、鼻の形が素晴らしい。素直な性格の方なので、何をやっても惜しみなく実力を発揮できる、バランスの良さをお持ちだとわかります。唇の形からは、かなりの歌唱力をお持ちだといえるでしょう。スタミナも粘り強さもあるので、体力的にもずば抜けた強さがあるものと思われます。

 大きく上に引き上げられた口角の広がりは、多くの人から慕われ、ファンを楽しませ、安定的な人気を不動のものにしていくことを示しています。耳に見えるホクロからも人間的魅力を感じますし、ちょうど今年あたりから、知念さんの飛躍が見られそうですね。

第3位:高木雄也

 高木さんの素晴らしいところは、額の広さ。額の輝きや生え際などからも、今までとは違うさまざまなジャンルに対する興味関心が高まっており、好奇心や探求心が強くなってきていることがわかります。

 目の形には、感性を優先するのではなく、論理的に物事を考えて行動し、身の回りの整理整頓なども上手であることが表れてます。今までは自分の思うようにならなかったことも、今後はあらゆる方向に活躍の幅が広がっていくのではないでしょうか。

 また、唇の形や目の形などからも、優しさとクールな一面が相反するような魅力がうかがえます。情熱をかけて何事もやり抜く努力や心の強さがあるので、今後はますます運気を上げるはずです。

【先着特典】a r e a / 恋をするんだ / 春玄鳥 (【a r e a】盤(Blu-ray)+【恋をするんだ】盤(Blu-ray)+【春玄鳥】盤(Blu-ray)+通常盤セット)(Concept Booklet of The 3 Songs(A4サイズ))
エースの運気が一番いいグループ、強いわ……!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「際立って運気が良い」山田涼介、八乙女光は「回復早い」?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!