観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

芸能人の顔で占う「強運ベスト3」を大発表! あのジャニーズが吉永小百合&綾瀬はるかを抑えて1位に!

2022/05/03 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

 これまで、数々の芸能人を「観相学」を用いて占ってきた岡井先生。そこで今回は、ゴールデンウィーク特別編として、これまで占った芸能人の中で「この人は強運の持ち主だ」と驚いた人を、岡井先生にランキング形式で3人発表してもらいました!

芸能人、顔で占う“最強運”ベスト3!

 これまで占った芸能人の中で「強運の持ち主」だと思った方に共通する特徴は、明るく表情の豊かな「いい顔」でした。「いい顔」でいるということは、運も好転し続けます。自らの運命を積極的に切り開き、懸命に生きようとする明るい心がそのまま顔に表れ、輝き続けているのです。こうした観点から、私がこれまで鑑定させていただいた芸能人の中で、印象に残る3名の方をご紹介したいと思います。

芸能人“強運”ランキング第3位:吉永小百合

芸能人の顔で占う「強運ベスト3」を大発表! 吉永小百合&綾瀬はるかを抑えた第1位は、あのジャニーズ!?の画像1
額の形が良いそうです(C)サイゾーウーマン

 運の強さはその人の魅力ともいえますが、吉永さんはまさに、年齢を重ねても魅力的な女性であり続ける運の強さが、お顔に表れているのです。特に目を引く額の形からは、広く世間に愛される続ける人気の高さや聡明さ、考え方や価値観が非常に柔軟であることもわかります。頭部から顎にかけての相貌からも、限りなくあふれる知性が見て取れました。

 さらに特徴的なのは、非常に大きな耳。知性的でどんなことも受け入れる、衰えない行動力をお持ちのようです。人を惹きつける魅力や、人気の高さは格別でしょう。また、肉づきのいい鼻の形には、健康運や金財運の強さが表れております。美意識や親しみやすさ、優しさが魅力の方ですね。

芸能人“強運”ランキング第2位:綾瀬はるか

芸能人の顔で占う「強運ベスト3」を大発表! 吉永小百合&綾瀬はるかを抑えた第1位は、あのジャニーズ!?の画像2
光り輝く肌はSK-IIの賜物?(C)サイゾーウーマン

 綾瀬さんの運の強さは、お顔全体から明暗を示す「明の相」が強く出ていることによってわかります。肌ツヤのよさは気運の高さを表していますが、綾瀬さんはいつも額が光り輝いているのです。また、豊かな感性をお持ちなので、物事を捉えて自分で咀嚼し、それを効果的に表現する能力に優れている方だとお見受けしました。

 パーツのバランスもよく、とてもいい顔立ち。眉の形からは物の考え方の一貫性がわかり、鼻や唇の形からは、思考がぶれず、目的に向かって努力できる力強さが見て取れます。

 さらに、額やさまざまなパーツから見えてくるのは、研ぎ澄まされた発想力や直観力。豊かな感性から生まれた発想を知性的にかみ砕き、新しいものを生む力も際立っていますね。これからの人生においては、何事にもなお一層熱心に取り組み、多くの人に幸せをもたらすでしょう。

Next Destination (初回限定盤B CD+DVD)
「運も実力のうち」っていうからね!
アクセスランキング