観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

K-POPグループ・TWICE、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「安定的な運の強さ」を持つツウィ、最下位は「気性が激しい」!?

2022/05/17 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

 韓国の9人組多国籍ガールズグループ・TWICEが、今年6月28日で日本デビュー5周年を迎えます。それに先立って、4月23〜25日には東京ドームで約2年ぶりの来日コンサートを行い、3日間で約15万人のファンを動員。さらに、5月25日には日本デビュー5周年記念DVD&Blu-ray『T・W・I・C・E』をリリースする予定です。

 そこで今回は、日本でもますます人気を集めそうなTWICEを、岡井先生が鑑定。「今後の活躍が期待できるTWICEメンバー」をランキング形式で発表してもらいました! 

TWICE、今後の活躍が期待できるメンバーランキング!

K-POPグループ・TWICE、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「安定的な運の強さ」を持つツウィ、最下位は「気性が激しい」!?の画像1
TWICE「Celebrate (通常盤)」

第1位:ツウィ

 ツウィさんは、観相学的観点から見ると、相貌もそれぞれのパーツのバランスも“いい顔”。女性の理想とする顔を作り上げる場合、「モデルにふさわしい」と言えるほどです。額の形を見ると、受け入れた情報を瞬時にアウトプットする能力が高く、生まれつきの頭の良い方だとわかります。多国籍のメンバーで結成されているTWICEの中でも、特にインターナショナルな感性を持っているので、さらにグローバルな活躍ができそうです。

 目の形からは、感性に優れており、健康運にも恵まれていることがうかがえます。安定的な運の強さをお持ちなので、どんな時でも明るい雰囲気を醸し出し、周囲の人に素晴らしい影響を与え続け、多くのファンからも愛されるでしょう。

第2位:ジヒョ

 ジヒョさんの魅力は、大きくてやわらかく優しい印象の目。「目は心の窓」と言われますが、ジヒョさんの大きく見開いた目には、現実をしっかりと見つめる責任感の強さも現れております。また、常に他人の立場になって物事を考えてあげられる、包容力もあるようです。

 眉の形や相貌からは、感性が豊かで多くの人から慕われることがわかり、ファンのみならず、周りの人を幸せにしたいと思う“人の良さ”を感じます。天性の運の強さをお持ちなので、今後はますます、安定的に活躍の場を広げ、仕事運を始めとしたあらゆる運気が好転するでしょう。

第3位:ダヒョン

 ダヒョンさんの額は、女性に多い形をしています。このタイプの方は頭が良く、考えていることの整理整頓ができるので、いつも周りの状況を把握し、それに合わせて自己演出ができるはず。自分本位ではなく、相手に合わせて協調していける性格のようです。

 大きく広がる耳の形からは、誰よりも人の意見や多くの情報をキャッチして、今後の仕事運を高めていくように見えます。また、口角が右に大きく広がり上がっているので、周りの人たちを明るい渦の中に巻き込んでいく、ムードメーカー的存在ではないでしょうか。これが運を味方につけるダヒョンさんの大きな特徴なので、すでに素晴らしい天性の魅力を発揮できていると思います。

TWICE/TWICE JAPAN DEBUT 5th Anniversary 『T・W・I・C・E』 初回限定盤DVD<特典なし>(DVD)
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

K-POPグループ・TWICE、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「安定的な運の強さ」を持つツウィ、最下位は「気性が激しい」!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!