天然なブリトニーらしい行動にファン歓喜

ブリトニー・スピアーズ、カーダシアン家に「興味がない」!? インスタグラムに「誰か知らないけど」投稿でファン歓喜

2022/03/25 19:06
堀川樹里(ライター)
ブリトニー・スピアーズ、カーダシアン家に「興味がない」!? インスタグラムに「誰か知らないけど」投稿でファン歓喜の画像1
ゴシップに興味がないブリトニー・スピアーズ(写真:Getty Imagesより)


 スーパースターすぎて浮世離れしていると言われるブリトニー・スピアーズ(40)が、キム・カーダシアン(41)と熱愛中のピート・デヴィッドソン(28)、コートニー・カーダシアン(42)と内縁関係にあったスコット・ディシック(38)のことを、「誰だか知らない」とサラッと告白。

 世界的な有名人となったカーダシアン家に興味がないブリトニーについて、ネット上は話題になっている。



 3月1日、婚約者の誕生日を祝うオールヌード写真をインスタグラムに投稿したブリトニー。「私を憐れまないで! 私は恐れられたい」と投稿した翌日の3月16日にアカウントを突然閉鎖したかと思ったら、2日後にしれっと復帰。今度は妊娠を匂わせる投稿をするなど、相変わらずのマイペースっぷりで注目を集めている。



 そんなブリトニーが、スコットのインスタのストーリーに投稿されたオモシロ動画をリポスト。「ごめんなさい、でもリポストせずにはいられなくて。この動画の人たちが誰なのか全然知らないけど、爆笑しちゃった!!!!」というキャプションを付けたのだ。



 問題の動画は、ピートがソファーで爆睡するスコットたちを撮影したショート動画。テレビにはつまらなそうな作品が流れており、最後にピートが自分の顔を映して不満そうに口をへの字に曲げるというもので、「ボーイズ・ナイトがワイルドすぎて」という説明文が書き込まれている。

 ピートはこの動画をスコットのインスタのストーリーに投稿。カーダシアン3姉妹に深く関係する男性2人がこんなに仲良しだなんてーーと話題になった。



 ブリトニーはこの動画をいたく気に入って、思わずリポストしたものとみられているが、現在は削除されている。しかしネット上では、ブリトニーの「誰なのか全然知らないけど」という言葉について、「カーダシアン家に興味がないんだろうね」「キムと離婚協議中のカニエ・ウエストがピートをディスっていることが連日のように報じられているのに、関心がないなんて!」などと大盛り上がり。「ピートとスコットが意外にも有名人だったと知り、失礼だと思い削除したのでは」という臆測や、「ブリトニーらしくてかわいい」といったコメントも見られる。

グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ
ブリちゃん節大好き!
アクセスランキング