[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

「ポッピンキャンディ☆フィーバー!」「ギラギラ」小6娘、学校ではやってる曲は全部YouTube!?

2021/04/26 19:00
叶井俊太郎(映画プロデューサー)

ゲームの「マインクラフト」の実況放送は唯一見てる

 あ、そういえばYouTuberの番組で唯一見てるのがあった。ゲームの「マインクラフト」の実況放送。これはパソコンでよく見てる。なので、テレビのチャンネルの取り合いで、オレがどうしても見たい番組がある時は、ココに「テレビ見たいから、パソコンでゲーム見てな!」と言ってテレビを諦めさせる! ココは「歌聞きながら、パソコン見たいのに!」とブツクサ言ってるが……。

 それにしてもココは毎日YouTubeで歌聞きまくり、パソコンでゲームの実況見ながらゲームやったりマンガ読んでる。リビングが完全に自分の部屋となってる状態……。自分の部屋があるのに! というか、自分の部屋にもテレビがあって、そこでもYouTubeは見られる環境なのに、相変わらず自分の部屋では勉強もしない、テレビも見ない! 

 友達がほぼ毎日うちに来るんだけど、その時もずっとリビングにいるので、オレの居場所はないのでココの部屋にいることになってる。土日はほぼ1日中オレはココの部屋にいるね。一体いつになったら自分の部屋を使うのだろうか……。

叶井俊太郎(映画プロデューサー)

叶井俊太郎(映画プロデューサー)

2009年9月に漫画家・倉田真由美と入籍した、バツ3の元ヤリチン。09年11月に生まれたココちゃんと現在は家族3人暮らし。著書に『突然、9歳の息子ができました』(サイゾー)『ダメになってもだいじょうぶ—600人とSEXして4回結婚して破産してわかること』(倉田真由美との共著、幻冬舎)がある。

ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

最終更新:2021/04/26 19:00
ももクロ春の一大事2012~ももクロオールスターズ~ Blu-ray
「ポッピンキャンディ」はヒャダイン風味?
アクセスランキング