セレブ画像集

セレーナ・ゴメスが「小顔すぎる」、ビヨンセの「わがままボディ」……今週のセレブ画像集

2020/11/13 19:41
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

ビヨンセ、最新のわがままボディに大絶賛の声

この投稿をInstagramで見る

Beyoncé(@beyonce)がシェアした投稿

 はちきれんばかりのバストとヒップ、頼もしい二の腕に、段々になったウエストと、むっちりしたボディで堂々としたポーズをとる姿を投稿したビヨンセ。表紙を飾った英版ファッション誌「VOGUE」12月号の宣伝写真なのだが、画像修正していないふっくらしたビヨンセにファンは大喜び。「厚みのあるビヨンセは最高!」と絶賛するコメントが殺到した。ビヨンセは、先日、フィットネス動画で人気を博すペロトンと契約。在宅フィットネスアプリでビヨンセ自身がワークアウトを紹介していく予定だと発表され、同社の株価が急上昇した。ファンの間からは「ビヨンセのようなわがままボディを手に入れたい!」と期待する声が寄せられている。

サラ・ミシェル・ゲラー、大親友のシャナン・ドハーティと対決

この投稿をInstagramで見る

Sarah Michelle(@sarahmgellar)がシェアした投稿

 1990年代の大ヒットドラマにそれぞれ主演し、似たような立場であることから大親友になったというサラとシャナンの、“闘牛ソングが流れる中、膨らませたエアスーツを着てレスリングを楽しむ動画”。サラいわくこれは「ストレス対処法」で、「このやり方は好きじゃないみたい」と書かれていたシャナンも楽しんでおり、はじけるような笑顔を見せていた。2015年2月に乳がんと診断され、治療の末、いったんは寛解したものの昨年再発してしまい、ステージ4だと告知さられたシャナン。現在、つらい治療を受けているのだが、動画を見るととても元気そうで、ファンを喜ばせた。

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2020/11/13 19:42
レア
握り飯くらいの小顔っていうのはこうゆうことね!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

セレーナ・ゴメスが「小顔すぎる」、ビヨンセの「わがままボディ」……今週のセレブ画像集のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL