セレブ画像集

“顔が別人”のクロエ・カーダシアン、蜘蛛の仮装をするキム・カーダシアン一家……今週のセレブ画像集

2020/11/06 17:16
堀川樹里(ライター)

 セレブがインスタグラムで披露する日常の姿や意外な素顔は、ほほ笑ましかったり、世間に強烈なインパクトを与えたり、時には物議を醸すことも。そんなセレブの今週のインスタグラムから、見逃せないショットを紹介!

ドリュー・バリモア、愛猫とのどアップ写真

この投稿をInstagramで見る

Drew Barrymore(@drewbarrymore)がシェアした投稿

 10月29日は、“アメリカの猫の日”。「愛猫より先に自分が死んだら、遺灰を餌の中に混ぜてあげて。猫の中で生き続けられるように」と言ったと伝えられる猫大好きドリューは、愛猫ラッキーの全身ショットと、愛猫ピーチと自身のツーショットを投稿。どすっぴんでピーチに頬を寄せる写真は、双方の深い愛情を感じると話題になった。ドリューは、2018年1月に3匹の子猫を飼い始めたことを公表。もう1匹の猫がどうなったのか気になるファンも多いようだ。

アシュリー・シンプソン、次男もキラキラネーム

この投稿をInstagramで見る

Ashlee Simpson Ross(@ashleesimpsonross)がシェアした投稿

 10月29日、アシュリー・シンプソンが2014年に再婚したエヴァン・ロスとの男児を出産。義母のダイアナ・ロスによく似た息子のお披露目写真を、「ジギー・ブルー(Ziggy Blu)・ロス。私たちのスイートな男の子が誕生したわ。うれしくてたまらない!」というキャプションと共に投稿した。前夫との間にもうけた長男の愛称がBMW(ブロンクス・モウグリ・ウェンツ)、エヴァンとの長女はジャガー・スノウと、キラキラネーム好きなアシュリー。「ジギーはロッカーになりそう」と話題に。

IRIWA ハロウィン カチューシャ 大人 子供 可愛いネイルシール コスプレ小物 仮装パーティー用 かぼちゃ 蜘蛛 蝙蝠 幽霊 髑髏髪飾り
蜘蛛コスプレ、防寒にもってこい
アクセスランキング