セレブ画像集

セレーナ・ゴメスが「小顔すぎる」、ビヨンセの「わがままボディ」……今週のセレブ画像集

2020/11/13 19:41
堀川樹里(ライター)

 セレブがインスタグラムで披露する日常の姿や意外な素顔は、微笑ましかったり、世間に強烈なインパクトを与えたり、時には物議を醸すことも。そんなセレブの今週のインスタグラムから、見逃せないショットを紹介!

ヴァネッサ・ハジェンズのビキニに癒やされる人続出

 感染拡大が止まらない新型コロナウイルスと、なかなか決着がつかない米大統領選挙にイライラしている米国民を落ち着かせようと、セクシーなビキニ写真を投稿したヴァネッサ。「今、私たちみんなに必要なのはバケーションだと思う。だから、今年初めにバケーションした時の私の写真を貼るわね」と、4枚のセクシーなマイクロビキニ姿をアップした。日に焼けていないミルク色の下乳にTバックとかなりキワドイが、ジム通いして手に入れたという彼女の健康的な体によく似合っており、とてもキュート。ゴールドのボディチェーンも小麦色の肌に映えていると好評だった。

セレーナ・ゴメス、顔が小さいと話題騒然

この投稿をInstagramで見る

Selena Gomez(@selenagomez)がシェアした投稿

 人気ファッション誌「CRファッションブック」の記念すべき中国版創刊号で、表紙を務めたセレーナ。インスタグラムには、雑誌に掲載されるショットがいくつか投稿されており、“トム・フォードのシックなドレス”、“小さな花が一面にちりばめられた、バレンシアガのゴージャスなロングドレス”、ほかにもリチャード・クインやミュウミュウなどハイファッションな衣装を身にまとった、上品で大人っぽい姿を披露した。メイクには、セレーナが9月に発売したコスメブランド「Rare Beauty」の製品を使用しており、「小顔メイク!?」「顔が小さすぎ!」と驚きの声が上がった。

レア
握り飯くらいの小顔っていうのはこうゆうことね!
アクセスランキング