“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第521回】

嵐・櫻井翔、「年内結婚説」浮上で気になる結婚相手と“二股疑惑”のアノ女性

2020/09/01 21:00
神林広恵

『とくダネ!』(フジテレビ系)後継者にカズレーザー報道

 20年以上続いた朝の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)が来年3月での終了を取り沙汰されているが、そこで後継者として最有力視されているのが、メイプル超合金のカズレーザーだと「週刊女性」が報じている。カズレーザーといえば、同志社大卒のインテリで、バラエティやクイズ番組、そして情報番組のコメンテーターと大活躍中。人気、高感度も高く今年の「理想の上司ランキング」で2位にランクインしているほど。

 そんな話題のカズレーザーに「週女」が直撃したのだが、マスコミ対応も“神対応”だったらしい。わざわざ記者のもとにタクシーをUターンさせて、「最近やらかしてはいないとは思うんですが」とかました後、『とくダネ!』の後継者については何も聞いていないとしながらも謙虚に語る。

 でも、そうなると朝のワイドショー、テレビ朝日以外、司会者は“芸人系”ばかりに。いいのか、それで。カズレーザーは、そのインテリぶり、見識の高さが絶賛されているが、これまで鋭い政権批判をしたのはあまり記憶になく、また昨年の安倍首相主催「桜を見る会」に出席し、安倍首相と握手をしていたしなぁ。

 頭のいいカズレーザーのこと、もし番組MCとなればバランスをとるんだろうけど、しかも現在はコロナ禍の真っ只中。もし本当に司会に抜てきされたら、コロナだけでなく東京五輪、そして9月には自民党総裁選まである。それを仕切るカズレーザーを見たい気もするし、とんでもない方向に行くのではと怖い気もする。今後の『とくダネ!』とカズレーザー、すごく気になる。

 謹慎中の山下智久だが、山下のスタイリストでもある野村昌司氏が、SNSのライブ配信で涙を浮かべ謎の懺悔をしたらしい。その心境について「週刊女性」がこう推測、紹介している。

「山下さんは悪くない、誰かにはめられたんだ、というようなことを言いたかったんだと思います」

 先週、「女性セブン」で“山下の知人”が「彼は騙されたんですよ。ハメられたのではないかとさえ思っています!」と語っていたと報じられていたが、もしかしてこの匿名知人って……。

最終更新:2020/09/01 21:00
結婚準備の便利帖/結婚準備室
これ熟読してれば1年たつでしょ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・櫻井翔、「年内結婚説」浮上で気になる結婚相手と“二股疑惑”のアノ女性のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ櫻井翔女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL