“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第521回】

嵐・櫻井翔、「年内結婚説」浮上で気になる結婚相手と“二股疑惑”のアノ女性

2020/09/01 21:00
神林広恵

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

 ヒャー! 本当に政権を投げ出した安倍晋三首相。世間やマスコミからは「ご苦労様でした」などと温かムードだが、森友・加計をはじめとするさまざまな問題、特に自殺者まで出した文書改ざん問題はいまだ真相解明には程遠い。一強、忖度、官僚人事掌握といった強権的安倍政権下でできなかったこれらの検証は、今後の日本にとって重要だ。

「週刊女性」9月15日号(主婦と生活社)

第521回(8/27〜9/1発売号より)
1位「櫻井翔 水面下で描く“年内入籍”の青写真」(「週刊女性」9月15日号)
2位「カズレーザー『デカイ仕事は好き!』」堂々ヤル気宣言」(「週刊女性」9月15日号)
3位「山下智久 出世ドラマのプロデューサーが打ち明けた“日本人で唯一”起用の真相」(「週刊女性」9月15日号)

 「週刊女性」巻末のワイド企画にびっくり。そのひとつが嵐の櫻井翔の結婚に関するものだ。最近、結婚願望が強くなっているという櫻井が、早ければ年内にも入籍の可能性も、だって。その根拠として二宮和也の結婚で“自分も結婚させてほしい”と思ったこと、そしてもうひとつは13歳年下の弟が7月に結婚したことが挙げられている。さらに櫻井自身、周囲に「ずっと我慢してたけど、もう限界。早く結婚したい」と語ってもいたらしい。

 確かに7月、大手広告代理店に務める弟が結婚したとの報道があり、それをとっかかりに櫻井の結婚が取り沙汰もされた。でも無理でしょ。今年いっぱいで活動を休止する嵐。その前に結婚はねぇ。

 ともあれ、そのお相手はもちろんあの方。今年1月に「週刊文春」で報じられたベトナム婚前旅行のお相手である慶応大同級生の女性で地方局の元女子アナA子さん。この旅行の際、櫻井は現地であまりに無防備にA子さんと休暇を楽しんだ。まるで開き直ったかのように。さらに、一度帰国した後に、速攻で今度はハワイへ。当時もラブラブぶりが伝わってきたが、その彼女と現在は結婚を切望しているという櫻井。でもあのことは解決したのか。そう、この婚前旅行報道の後に出た櫻井の二股騒動だ。

 正月旅行を無事終えた櫻井だったが、2月16日夜、これまた「週刊文春」に密会をすっぱ抜かれた。お相手はA子さんではない。櫻井の自宅マンションではなく、別宅の高層マンションでモデル風美女との密会が報じられている。

 もちろんA子さんとの婚前旅行も二股疑惑もワイドショーはスルーしたままで、今回の「週女」も二股には触れていない。記事を読む限りA子さんとの関係は良好に続いているということなのだろう。それではモデル風の美女はどうなった? 円満に別れたの? それとも――。

 用意周到な櫻井のこと、うまくやったと考えるのが妥当だが、でももし櫻井が結婚を発表すれば――。モデル風美女の逆襲なんてこともあり得るのかも。

結婚準備の便利帖/結婚準備室
これ熟読してれば1年たつでしょ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・櫻井翔、「年内結婚説」浮上で気になる結婚相手と“二股疑惑”のアノ女性のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ櫻井翔女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ