乙女なマイリーここにあり

授賞式で、夫に「美しい妻」と言われた瞬間のマイリー・サイラスのリアクションがかわいすぎる!

2019/01/30 19:05
授賞式で、夫に「美しい妻」と言われた瞬間のマイリー・サイラスのリアクションがかわいすぎる!の画像1
飼い主と狂犬みたいな2人

 昨年末に結婚した俳優のリアム・ヘムズワースと歌手のマイリー・サイラス。交際をスタートさせてから結婚するまでの約10年間、2人は何度も破局。その都度、マイリーは大麻を吸ったり性的に過激なパフォーマンスをしたりして、世間から「失恋でヤケになっている」と総スカンを食らっていた。しかし、2015年末にリアムと復縁してからというもの、マイリーは憑き物が落ちたようにおとなしくなり、昨年末の結婚も全米から祝福された。

 だが、マイリーの反逆心は、まだ心の中で炎を燃やし続けていたようだ。先日は「女性器」という意味の「プッシー(pussy)」という文字を、左くるぶしに彫ったとして話題に。「新妻なのに」「マイリーらしい」と賛否両論の声が上がった。

 そんなマイリーを、唯一恥じらわすことができるのは夫のリアムだけと再確認できるようなニュースが報じられた。ロサンゼルスで開催された、“アメリカで活躍しているオーストラリア人”を表彰する『G’Day USA Black Tie Gala』で、最優秀映画賞を受賞したリアムから「美しい妻よ、ありがとう」と言われ、素で照れている姿をカメラに捉えたのだ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿

 米ニュースサイト「Hollywood Life」によると、マイリーは当日、多くのカメラが待ち構えるレッドカーペットには現れなかったものの、会場には胸元が深く開いた黒のホルターネックドレスを着用して登場。受賞したリアムがステージに上がり、「素晴らしい人たちに支えられてきて、本当に幸運だと思っています。当然のことだなんて思っていません」「自分は本当に運が良いと感じている。私の美しい妻に、ありがとうと伝えたい」と呼びかけると、マイリーは大きく口を開け、「えっ? アタシ?」「妻だって~」というような驚いた顔に。

 次の瞬間、マイリーは照れ隠しをするようにあごの下に両手を添え、婚約指輪をキラキラさせながら“ぶりっ子ポーズ”を取り、リアムの「きみは本当にスイートなスイートな天使だよ」「本当に愛している。きみは本当に素晴らしい」という甘い言葉に聞き入っていた。

 そして、公の場で「妻」と呼ばれた喜びをかみしめるように両手を口に当てたのだが、リアムは両親への感謝の言葉を語り始めたため、マイリーは「はぁ?」という表情になり、なにかを叫んだ。「えっ? なんだって?」と聞き直すリアムに、マイリーは「あたしは? もっとあたしのことを言って!」と不満の声を上げ、会場は爆笑の渦に。リアムはマイリーのジョークに慣れているようで、「はいはい、後で言うから」と笑いながらいなしていた。

 マイリーはこの授賞式でのリアムとのツーショット写真に、「デート・ナイト、夫とパーティーする準備OK」という文章を添え、インスタグラムに投稿。例のリアムにべた褒めされて照れている動画もアップ。コメント欄には、2人の仲の良さに沸いたファンのハートの絵文字があふれている。

最終更新:2019/01/30 19:05
結婚一年生 2019年版 (Sanctuary books)
なにをやっても楽しい1年目

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

授賞式で、夫に「美しい妻」と言われた瞬間のマイリー・サイラスのリアクションがかわいすぎる!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブマイリー・サイラスのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ