超アットホームなパーティー

マイリー・サイラス、やはり結婚していた! 友人からは「もう妊娠しているかも」との証言も

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿

 ドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』で世界的な人気を得て、米ディズニー・チャンネルのプリンセスとしてあがめられていたマイリー・サイラス。アイドルとして絶頂期だった2009年に、映画『ラスト・ソング』で共演した俳優リアム・ヘムズワースと交際を開始。12年に婚約したにもかかわらず、くっついたり離れたりを繰り返し、情緒が不安定になったマイリーは、露出度高めの衣装で舌を出しながら挑発的なダンスを踊る“ハレンチ路線”を驀進していた。

 15年末にリアムと復縁してから落ち着きを取り戻したマイリーは、16年10月にトーク番組で「すぐに結婚するわけじゃない」と説明しながらも再び婚約したことを認めた。その後2人はシェルターから受け入れた犬や猫などたくさんの動物に囲まれながら、順調に愛を育んできた。

 今月に入り、マイリーはラジオ番組で、自分が不在中に発生したカリフォルニア州の山火事の際、すべての動物たちを避難させてくれたリアムに感謝。彼のことを「サバイバル・パートナー」と呼び、「彼とは(人生を)サバイバルのためペアになった」「いままで以上に愛している」とし、一層絆が深まったこのタイミングで電撃結婚する可能性も高いと注目された。

 そんな中、12月23日にはマイリーの友人がインスタグラム・ストーリーに、ドレスやタキシードを着た2人が「Mr&Mrs」と書かれたバルーンの前でウェディングケーキを切る、結婚パーティーらしき映像を投稿。リアムの兄クリスとルークがいる映像もあり、マイリーの妹ノアも映像と同じ場所で感極まった表情で涙を流している姿をインスタグラム・ストーリーに掲載したため、複数の米メディアは「マイリーとリアムがとうとう結婚したようだ」と、こぞって報道した。

 クリスマス明けの26日、マイリーとリアムはそれぞれのインスタグラムに、流出した映像と同じ服装でキスやハグをする写真を投稿。リアムが左手薬指に指輪をはめ、「12.23.18」という結婚記念日らしい数字をメッセージ欄に添えていることから、これが2人による結婚の報告なのだと世間は沸いた。

 同日、米芸能誌「People」電子版は、マイリーが「8,600ドル(約95万円)するヴィヴィアン・ウエストウッドのオフショルダー・ウェディングドレス」を着用し、結婚したと報道。米ニュースサイト「RadarOnline」によると、このアットホームなパーティーはテネシー州フランクリンにある自宅で行われ、ゲストには地元のビッグ・シェイクズ・ホット・チキンが振る舞われたそう。

 同じく米ニュースサイト「TMZ」は27日、マイリーとリアムが18日にテネシー州ウィリアムソン群裁判所を訪れ、結婚許可書を申請していたと報道。パーティーにはマイリーの母親と父親のビリー・レイに妹たちも出席したと伝えられたが、リアムの両親の姿は見えず、またゲストはみなラフな服装のため、「直前に決めたサプライズに違いない」「突発的な結婚かも」とネット上は大盛り上がりしている。

 「RadarOnline」はマイリーの友人からの情報として、「マイリーは妊活している」「友達の間では『もう妊娠してるかもしれないね』と話してる」「だって、妊娠でもしない限り、結婚なんてしない子だから」という話も紹介。この報道を受け、ネット上では「妊娠していたなら、このような急な結婚式なのも納得できる」といった声が上がっている。

 ウェディングドレスの裾をつかみ、太ももをチラチラと見せながらダンスする映像をTwitterで公開したマイリーだが、おなかはまったく膨らんでいない。近いうちにおめでた発表があるのか? 19年に“ママ・マイリー”となるのか? 来年も引き続き、注目していきたい。

あの奇抜時代があってこそのマイリーよ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

マイリー・サイラス、やはり結婚していた! 友人からは「もう妊娠しているかも」との証言ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブマイリー・サイラスのニュースならサイゾーウーマンへ!