美容・健康
【櫻田こずえの鼻の毛穴―黒ずみつまりとの格闘180日―】番外編

鼻の汚毛穴が気になる女/4年顔を洗わない女/角栓抜きをやめない女―「毛穴と女」座談会

2016/04/17 21:00

■女と毛穴の仁義なき戦い

――みなさん、これまでの毛穴アプローチ法はどんなものがありましたか?

櫻田 そうですね、挙げたらキリがありませんが……このようなラインナップです。総額60~70万円は使いました。
・毛抜きで角栓を抜く
・酵素洗顔
・エステの吸引ガラス管
・パナソニックの吸引スポスポ
・各種レーザー治療
・角栓プッシャー
・ケミカルピーリング

にゃすぱー 私は指で押し出しですね。「絶対ここに角栓いるぞ」って、私、わかるんです。見つけると、すっと洗面所に直行して、しばらくすると鼻や頬を若干赤くして洗面所から帰ってくる、みたいな。

石徹白 取れそうにもないのに、手を出しちゃって結局取れないこと、ありません?

にゃすぱー いえ、私はどんな難しい状況でもやり遂げる自信があります!

全員 どんな自信(笑)。

石徹白 指で押して、 たまに、血ばっかりでて芯が出て来ないことがあって。

にゃすぱー そういう時は、針で芯が出る道を作ってあげるんです。膿んでいるところがあれば、必ず芯があります。あ、でも、アゴにできる、膿んでないけどちょっと痛い、っていうのは触っちゃだめです。表から見て膿んでないヤツはイジっちゃだめですから、放っておいてください。

――にゃすぱーさん、皮膚科医並の説得力ですが、よい子はマネをしないように!

(後編につづく)

最終更新:2019/05/14 20:24
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト