“常識外れ”の美肌を実現!? 山田優も愛用する超高濃度炭酸コスメとは

2015/01/15 15:00
yamada-sum.jpg

 新しい年が始まり、今年こそ女子力の向上を! と企んでいる方も多いはず。ダイエットにコスメの研究に……とやるべきことは山ほどありますが、断言します。まず手をつけるべきは美肌作り。大昔から美人の条件は肌がきれいなことに決まっていますが、忙しい毎日、不規則な生活などで、現代女性の肌はSOS状態なことも多いですよね。加えてこの冬の時期は、外気や暖房による乾燥で、ますます肌は悲鳴を上げています。しかしそんな悩みを解消してくれるアイテムが、今モデルや美容にうるさい人たちの間で評判になっているというのです。

 そのアイテムが「iN-BE+v カーボミスト」。あの山田優や、カリスマ美容ブロガーの仲村美香なども愛用しているという、コスメフリークたちの中で今アツい炭酸美容スプレーです。炭酸美容は今や美容通の間では定番になってきている美容法ですが、本気で効果を出そうとすると、やはりエステの炭酸ミスト機械など、お金も時間もかかる方法を取っている人が多いよう。しかしこの「iN-BE+V カーボミスト」はエステクラスの、十分すぎる炭酸美容ケアができると話題のアイテムなんです。

sum2.jpg
効果には個人差があります

 その秘密は、なんといっても超高濃度炭酸。炭酸美容のキーは含まれる炭酸の量ですが、「iN-BE+v カーボミスト」は10,000ppm以上の高濃度炭酸が1本に含まれているという常識をぶち破ったスプレー。炭酸ガスには肌の内部に入り込みやすく、浸透して酸素不足になったという錯覚を肌に起こさせる作用があり、そうすると肌は酸素を取り込もうと必死に血管を拡張して、血流を促進させます。これを「ボーア効果」といい、炭酸が高濃度であればあるほど、このボーア効果が多く作用するので、目に見えるくらいの即効性を実感できるのだそう。顔色がワントーン明るくなったり、顔の半分だけ吹き付けると、左右で明らかに違いがわかるくらいフェイスラインが引き上がる人もいるとか!

 たるみやくすみなどの年齢肌や、ニキビや毛穴の開きなどの肌トラブルの多くは、肌の滞りからくるそうで、そんな悩みがある人にはめぐりを良くしてくれる「iN-BE+v カーボミスト」はぴったり。さらにプラセンタエキスやヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体など美容成分も多く含まれているので、美肌作りにはもってこいです。

 持ち歩けるスプレータイプだから、自宅でもオフィスでも、どこでもシュッとケアできるのも手軽でいいですよね。肌の悩みをオールケアしてくれる「iN-BE+v カーボミスト」で、今年は発光するような肌作りを目指してみましょう!

iN-BE+v カーボミスト

最終更新:2015/06/15 19:22
アクセスランキング