朝メイクの救世主!? 化粧水後、60秒で完了させるベースメイク方法とは

Fotolia_54523681_S_yoko.jpg

 女性が毎日必ず時間を割かなければいけないことといえばメイクですよね。時間がなくて朝ごはんが食べられなくても、お風呂に入り忘れても、化粧する時間だけは絶対確保したい! という方は少なくないはず。とはいえ、下地や日焼け止めを塗って、毛穴を隠したり目元のクマをカバーしたりと、顔の土台をつくるだけでも結構な手間&時間がかかってしまいますよね。短時間でもきれいになれるメイクの裏ワザってないの? と探してみていたところ、気になるファンデーションをみつけました。

 そのアイテムは「シルキー モイスト ファンデーション」。1本で7役を果たすファンデーションで、化粧水の後にこれ1本を使うだけ、約60秒でベースメイクが完了するんだとか。美容液、乳液、クリーム、化粧下地、日焼け止め(SPF22、PA++)、コントロールカラー、ファンデーションの機能がこれ1つに集約されてるんだそう。

 とはいえ、この手の多機能ファンデは「カバー力がない」「テカる」「質感が重い」といったイメージがあるもの。その点、このファンデは、これまでガッツリ隠していた毛穴・シミを一塗りでカバーしてくれるんだそう。ピンクとラベンダーの2色のパールを配合してるから、光を使って明るく立体的な顔立ちに見せてくれるんだとか。気になるテカり・化粧崩れも、夜まできにならないから心強いですね!

sasikaegazou.jpg

 さらに、「シルキー モイスト ファンデーション」はカバー力があるのに、なんとその81%が美容液成分。コラーゲンやヒアルロン酸といったおなじみの保湿成分に、エーデルワイスやオトギリソウなど5種類のオーガニック植物エキスが配合され、もちろん香料無添加・パラベン無添加・紫外線吸収剤も無添加で肌に優しそう。ファンデって毎日使うアイテムだから、肌の負担にならない方がうれしいですよね。

 面倒な朝のメイク時間が一気に短縮できるから、「これしか使えない!」と口にする人がいるのも納得かも。とってもコンパクトだから、旅行で荷物を減らしたいときにもピッタリですね。簡単なのにキレイを叶えたい女性にピッタリの「シルキー モイスト ファンデーション」。色味はライトナチュラルとナチュラルの2色があるから、自分に合った色味を選んでみては?

シルキー モイスト ファンデーション

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  4. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  5. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 『カウコン』意外な舞台裏
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  10. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  11. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  12. キャラ変え好調の乙武洋匡
  13. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  16. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー