格安脱毛サロンに潜入! 予想を裏切るリッチさ、しかも「脱毛のたび美肌になる」?

 一気に夏の陽気になった今日この頃。衣替えは終わってもムダ毛の処理は間に合わず、外出前に肌が出ているところだけ、とりあえずカミソリで剃っている……なんてことはありませんか。それじゃかえって面倒くさいし、仕上がりも雑になりがち。プロの手による脱毛に頼った方が手っ取り早い!

e-laby01.jpg
今回は全国に15店舗展開する「エタラビ」銀座本店に潜入!

 そんなわけで、今回お邪魔したのが、月額9,500円という手頃な値段で全身脱毛が叶うと話題になっている「エタラビ」。俗にいう「安かろう悪かろう」と思いきや、店内に一歩足を踏み入れると、まるでホテルのようなエントランスにびっくり! スタッフの方いわく「通常の脱毛サロンとは違う特別感が出る内装づくりにしているのは、初めてのお客様でも、来た瞬間から『いいな』と思ってもらえるようなお店にしたいからなんです」とのこと。

e-laby02.jpg
細かなところまで気遣いが効いてる!

 さらに、気になる衛生面にも配慮をしていて、クリーニング代をしぶる格安サロンにありがちな「タオルに前の人が使ったジェルが残っている」などというがっかりなアクシデントがないよう、高級ホテルと同様にクリーニング会社に依頼をしているのだそうです。いくら安くても、ちょっとでも不潔なところが見えると、二度と来店したくなくなりますもんね。その点、「エタラビ」は安心できそうです。

 脱毛の流れは、まず「カウンセリング」から。月2回の来店で月額9,500円、全身22カ所から自由に脱毛したいところを選べるのですが、だいたいの人が2カ月かけて、全身脱毛を行うのだとか。個室でムダ毛の悩みや肌や毛の状態をヒアリングしてもらい、その後「肌チェック」に進みます。ここでも、「エタラビ」ならではのうれしい特長が。

「普通脱毛サロンでは、脱毛前に自分でシェービングを済ませてから来店しなければいけないのですが、剃り残しがあると効果がまったく変わってきてしまうんですね。そもそも自分でやると、どうしても剃り残しがでてしまうものなので、『エタラビ』ではご来店いただいてから、プロがシェービングさせていただくようにしています」(スタッフ)

 特に脱毛初心者にとっては、「どこまで剃ればいいのか」がわからないもの。生やしたまま来店してOKなのは、面倒くさがりの人にとっても本当にありがたい!

e-laby05.jpg
痛くないことに驚くお客さんもいるとか!

 その後、美肌効果のあるコラーゲンジェルをたっぷり塗ってもらい、いよいよ施術スタート。施術室もすべて個室。カーテンだけの間仕切りと違って、高級感を感じます。さほど痛みもなく、照射(光脱毛)が終わると、「エタラビ」独自の潤水美肌ローションでアフターケアまでしてくれます。

「コラーゲン成分をメインにしたローションです。終わった後に、脱毛部分の肌がサラサラになったことを実感していただけるかと思います。また、光を当てることによって肌自体が活性化するので、コラーゲンの分泌も増加するんです。その相乗効果で肌がきれいになります」(スタッフ)

e-laby04.jpg
終わった後にメイク・髪を直せるのもうれしい!

 脱毛をすると、肌が荒れるのではと不安になる人も多い中、「エタラビ」のお客さんには「肌がきれいになった」という人もいるのだとか。アフターケアが万全ならば、心配なく脱毛に励めそうですが……「脱毛による肌のダメージを心配されるお客様はいらっしゃますが、むしろ自己処理の方が肌に悪いですよ」(スタッフ)とのこと。

 ただでさえ紫外線にさらされて肌が弱っていく季節、自己処理でさらに肌を痛めつけるのは避けたいですよね!

 そんなわけで、格安料金なのに高級感が味わえる「エタラビ」に大満足。「今年こそきちんと脱毛しようかな」と考えているあなたも、「エタラビ」で優雅に脱毛体験をしてみてはいかがでしょうか。

エタラビ

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  9. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  17. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  18. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  19. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  20. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 新春ジャニオタ放談
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー