脱・スキャンダル

ジャンキーな父親から逃げるため!? リンジーがイギリスに移住宣言

ジャンキーな父親から逃げるため!? リンジーがイギリスに移住宣言

 将来有望な若手女優として期待されているものの、昨年はスキャンダルな話題しか出てこなかったリンジー・ローハンが、ハリウッドを去り、イギリスに移住する計画を進めていることが明らかになった。  これはリンジー自身がTwitterで明らかにしたもので、現地時間23日に「近い将来、UKに移り住むわ。DJの音楽も全然イケているし、英仏海峡トンネルを抜ければ、すぐパリなのよ!」との"つぶやき"を掲載。最近よく訪れ、先日もチャリティーイベントに参加するため滞在していたイギリスで、新生活をスタートさせたいと意欲を見せた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャンキーな父親から逃げるため!? リンジーがイギリスに移住宣言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブリンジー・ローハンのニュースならサイゾーウーマンへ!