ミーシャ・バートンがパーティーで大ゲンカし、流血騒動に!!

misca-2.jpg
過去のスキャンダル経験がミーシャのお顔に
滲み出ているかのよう

 スキャンダル女王の女優ミーシャ・バートン(23)が、バーで喧嘩に巻き込まれたという。

 Rader Online.comによると、ミーシャはNYのバー”The Park Bar”で開かれたハロウィン・パーティーに友人らと一緒に参加。彼女が、バーにいた男性客にお酒を引っかけられたのが事の発端だという。その場に居合わせた人物は、このように語っている。

「私は、その男の隣に立ってお酒を飲んでたの。ミーシャが二杯のお酒を持って私たちの横を通り過ぎようとしたとき、その男は彼女の背中に自分が飲んでいたお酒を全部かけたの。彼女は振り返って、男にこう尋ねたわ。『あなた、私にお酒をかけた?』って。男は、『お前が俺の靴を踏んだお返しだ』って答えたの。するとミーシャは、彼女が持ってたカクテルを彼の頭に叩きつけたの! 二人は、ミーシャの友だちに連れ出されてバーの外に出た。そこで喧嘩は終わったわ。でも、喧嘩に負けたのは明らかに、頭から血を流していた男のほうだった」。

 酔っぱらっていた(もしくはハイになっていた)のかもしれませんが、お酒をかけられた報復行為とはいえ、カクテルの入ったグラスで人を殴るとは、なんて狂暴な……。最近は、主演TVドラマが低視聴率により、開始からたった2話で打ち切りになったこともあり、心が荒んでいるのでしょうか? このままでは、再び病院に強制入院させられる日が近いかもしれない!?
(真里)

『今日も飲み続けた私 プチ・アルコール依存症からの生還 (講談社プラスアルファ新書) (新書)』

ストレスの発散で飲んでもロクなことなし

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ミーシャ・バートン、減量して雑誌の表紙でヌードに!
【関連記事】 ミーシャ・バートン緊急入院は精神病ではなく親知らずが原因!?
【関連記事】 ミーシャ・バートン、精神病棟に搬送される!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  7. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  8. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  11. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  12. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  15. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  16. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  19. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  20. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー