ミーシャ・バートン、精神病棟に搬送される!

Mischa-Barton01.jpg
電話でなんて言ったんだろう

 『The O.C.』などで知られる女優のミーシャ・バートン(23)が、水曜日にウエストハリウッドの自宅から、警察官の手で病院に搬送されたという。

 USmagazine.comによると、水曜日の夜、ミーシャは警察に電話をかけ、駆け付けた警察官の助けを借り、”健康面の問題”から病院に搬送されたのだという。カリフォルニア州のプライバシー保護法から、彼女がどこの病院に収容されたか詳細は明らかにされなかったが、その後Access Hollywoodが彼女の搬送先をスクープ。

 それによると、ミーシャは強制的にL.A.のシーダーズ・サイナイ病院の精神病棟に搬送されたのだという。彼女の状態は通称”5150″と呼ばれるもの。自分ないしは他人に対し危害を与える危険性のある精神疾患を患った状態を指し、昨年ブリトニー・スピアーズもこの同じコード”5150″で二度病院に担ぎ込まれた経歴がある。

 あるソースによると、ミーシャは「異常な精神状態」になり、自分で警察に電話をかけたのだという。最新主演作『ウォッチャーズ』(9月日本公開)のプレミアが昨日ニューヨークで行われたが、ミーシャは出演をキャンセルした。

 一昨年の暮れ、彼女は飲酒運転で逮捕され、車中からマリファナが見つかるなどのスキャンダルが報じられていた。 
(真里)

『The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1』

どうしよう、実は見たことないよ~

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ミーシャ・バートン、減量して雑誌の表紙でヌードに!
【関連記事】 ケイト・モスの元カレ、薬物使用でまたまた逮捕
【関連記事】 歌姫ヒラリー・ダフが『”私は処女”なんて言ってない!』と激怒

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク