『グレイズ・アナトミー』人気俳優の、3Pセックステープが流出!

EricDane.jpg
や~だ、ちょっとイケメンじゃない? 流出画像はこちらから

 アメリカの大人気TVドラマシリーズ『グレイズ・アナトミー』のマーク・スローン役で知られる、俳優のエリック・デイン(36)のセックス・テープ(しかも3P!)が流出し、アメリカのメディアを騒然とさせている。

 ゴシップサイトThe Hollywood Gossip.comによると、エリックと妻で代表作がTVドラマシリーズ『ビバリーヒルズ青春白書』や映画『スクリーム2』の女優レベッカ・ゲイ・ハート(37)、そして元ミス・ティーン・アメリカでプレイボーイ誌のモデル、カリ・アン・ペニシェ(25)という3人によるセックス・テープの一部がネット上にリークされたという。

eric-dane-kari-ann-peniche.jpg
THE HOLLYWOOD GOSSIP」には多数の写
真が掲載されている

 12分に及ぶそのテープの内容はというと、セックスが終わってベッドの上で横たわっているエリックとカリの姿がまず映し出され、その後全裸のレベッカとカリがジャグジーに移動し、入浴している様子や、裸でカメラのほうを向いているエリックの姿が捉えられているという。また、酩酊状態のレベッカが「すごくハイになっているから、横にならなきゃ」と言っている声も聞こえるという。

 このコメントや映っている三人の様子から、彼らがドラッグを使用していた可能性が高いと指摘する声が上がっている。「画質は粗いし、実際のセックスシーンが映っているわけではなく、あまりエキサイティングな内容ではない。だが、裸ばかり映っていて、凄く生々しいリアルなテープだ」と同サイトは締めくくっている。ちなみにこのテープは、L.A.のスタジオシティにある、カリのアパートメントで撮影されたものだという。

 この報道を受け、カリが早速TMZ.comのインタビューに答え、「二人とはセックスはしてない」と3Pを否定。「あれは2年前に撮影したものだけど、凄く楽しかったのは事実よ」。流出のルートについては、「昔のルームメイトが私のパソコンから盗んだ」と話しているという。他の二人のコメントはまだ発表されていない。

 それにしてもセレブリティって、セックスシーンや自分の裸を映像や写真に残すのが本当に好きな人種ですね。
(真里)

オペゼロリフトアップガードル

実は最近垂れてきちゃってさ……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 映画『トワイライト』のあの女優の丸見えヌード写真が流出!!!
【関連記事】 全米で大ブレイク中のセクシー女優、セックス・テープが流出!!
【関連記事】 リアーナの過激ヌード写真が流出! 元恋人クリスは関与を否定

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  5. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  6. 『カウコン』意外な舞台裏
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  9. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  12. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  16. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  17. 新春ジャニオタ放談
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  20. 芦田愛菜、テレ東深夜転落

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 新春ジャニオタ放談
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー